ボトル彫刻(和風デザインページ)を作成しました♪
ボトル彫刻ページを作成しました♪

中秋の名月も過ぎて~いよいよ秋本番といった今日この頃です。

秋の夜長といえば,,,読書の秋など思いつきますが、集中力がアップするからかな〜

猛暑の夏も過ぎて、徐々に朝晩のひんやりとした空気が落ち着きを取り戻してくれてる感じです。

こんな集中力がアップされる秋にホームページや商品ページを見直そうと考えております。

いわゆる衣替え的な感じで、

早速、ボトル彫刻ページ(和風デザイン)を作成しました。このボトル彫刻ページは当工房指定の赤ワインに和風デザインを彫刻して贈るセット販売になっています。価格には赤ワインボトル、送料、消費税が全て含まれておりますので分かりやすいと思います。

こちらのボトル彫刻ページのデザインは和風デザインを9つご用意させていただきました。この中から選択していただくシステムです。

今後、徐々にデザインは増やしていく予定です。さらに和風デザインに対して洋風デザインぺージもただいま作成中ですので、もうしばらくお待ちください。

こちらのボトル彫刻の名入れ指定方法については、上の写真を見ていただくと分かりやすいと思います。

A・B・C・Dと色別でも記載しておりますが、A:タイトル、B:お名前、C:メッセージ、D:記念日に贈られる方の要項をご記入いただき、それに応じて当工房にてサンドブラスト方式エッチング彫刻を施して製作します。

現在、当工房が運営しているネットショップ3店舗にはすでにアップされており受注可能ですのでご覧になっていただければ、すぐにお分かりになりますよ。ボトル彫刻ページ(和風デザイン)

当工房指定ワインとは?ちょっと気になりますね~こちらのワインがそのワインです。

スペイン産のミディアムボディワインで金賞も受賞した深みのあるテンプラニーリョが最大の特徴でしっかりとボディーの効いたシラーとのバランスが絶妙なアロマを醸し出している至高の一本と言える代物です。

こちらの素晴らしいワインに和風デザインをエッチング彫刻します♪

素晴らしいプレゼントですね~贈られたらとても喜ばれますよ!

最後に彫刻カラーについてですが、金色と銀色の2色からお選びいただけます。

一番上の写真に着色したサンプルボトルが写っています。どちらの色も贈り物に相応しく、しっくりとボトル彫刻にマッチしています。お好みに合わせてお選びください。

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事