”LINE公式アカウント”リニューアルしました♪

今年も早いもので11月中旬を過ぎました~つい数週間前まで猛暑の日々が続いていたのが嘘のように徐々に朝晩の冷え込みを体感する季節になてきましたね。炬燵や冬物の準備も欠かせませんね♪

寒暖差に対応するのが大変な季節でしたが、あと1週間もすれば師走・・・そしてお歳暮・クリスマス・・・さらに年末年始と何かと忙しい時期になってきました。まだまだ早いと言われる方もいらっしゃると思いますが・・・いえいえ決して早くはありませんよ⁉

当ショップ「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では皆様に喜んでいただける名入れ彫刻・感謝の言葉を施した、お歳暮・クリスマスプレゼント・誕生日プレゼント・長寿祝いの贈り物を多数ご用意しております。数量に限りのある古酒ヴィンテージワインも限定数ですがご用意しておりますので是非商品ページをご覧ください(^^)

このような最新情報をはじめ、お得なクーポン情報・新商品など当ショップ「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」LINE公式アカウントにて、お友達登録していただいた方に発信していきます。

今回、LINE公式アカウントをヤフーショッピング店と連携し、リニューアルしました‼是非この機会にお友達登録をよろしくお願いします(^^♪

当ショップは、福島県いわき市を拠点にネットショップ・ネットモールを中心に運営しております。現在、「ヤフーショッピング店」「楽天市場店」「ギフトモール店」「BASE店」「amazon店」「メルカリshops」6店舗にて運営しております。

※LINE公式アカウントについては先日LINEと統合した「ヤフーショッピング店」を主に連携してまいります。ぜひご活用ください♪

当ショップ「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」ではサンドブラスト方式エッチング技法を用いて世界にひとつのオリジナル名入れプレゼントから名入れ彫刻ギフトを製作して日本全国へ送料無料にてお届けしております。

「ヤフーショッピング店」では”Eメール”や”お問い合わせメール”でも、お客様とのやり取りは可能ですが、ご注文後のよりスムーズなお客様とのやり取りをLINE公式アカウントにてできればと考え、今回リニューアルしました。

「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」は活動拠点の福島県産の~日本酒・焼酎・ワイン・ウイスキーを中心に日本全国の人気のお酒世界中のワインに、お名前・贈る言葉・記念日を彫刻し、また名入れ彫刻グラスとのセット商品にて、長寿祝い・誕生日プレゼント・お歳暮・クリスマスプレゼント・父の日・母の日など大切な記念日に皆様に喜んでいただける、より記念日が華やかに盛り上がるようなサプライズ感たっぷりのオリジナル名入れギフトを製作・販売してまいります。

写真のQRコードを読み込みすると「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」LINE公式アカウントのページをご覧になれますので、お友達登録よろしくお願いします(^^)

「ヤフーショッピング店」をはじめ各6店舗~当工房は現在、日々商品ラインアップの充実を図っております。

これから年末年始にかけて、お歳暮・クリスマスプレゼントをはじめお客様のニーズにお応えして喜んでいただけるように商品のレパートリーを増やしてまいります。また新商品・新セット商品~皆様に喜んでいただけるような名入れ彫刻商品を製作してまいります。

そういう意味でも、今回リニューアルした「LINE公式アカウント」をご利用いただき、こんなお酒を取り扱ってほしい~、こんな名入れ彫刻ギフトがほしい~などご希望がございましたらお問い合わせくださいね♪

商品化できるかどうかは分かりませんが、貴重なご意見・ご要望として前向きに検討してまいります。

 

 

日頃、なかなか口に出して言えない感謝の言葉を・・・あなたの代わりに伝えてくれる名入れ彫刻ギフトを大切な記念日に贈りましょう♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事