6月始まりました!今月は楽天スーパーセール&旬食福来キャンペーン♪
キャンペーン商品準備中!
キャンペーン商品準備中!

 

今日から6月始まりました!今月は何と言っても楽天スーパーセール&旬食福来キャンペーンのビッグなWキャンペーンが開催されます。開催期間は4日㈮夜8時~11日㈮深夜1時59迄の1週間になります。

当工房も楽天スーパーセールには100商品あまりSALE価格にて出品しますよ~♪旬食福来キャンペーンに関しては前回よりも商品を増やして10商品程度出品しております。ところで、旬食福来キャンペーンとは?

旬食福来キャンペーンロゴマーク

このキャンペーンは”福島の旬を食べれば、福が来る”というキャッチコピーのとおり福島県産の美味しい食材~お米をはじめ、和菓子・スイーツ・お酒・野菜・果物・お肉などなどあらゆるグルメのショップ・商品が出品されているキャンペーンです。

「旬食福来キャンペーン」のホームページより引用させていただきますと、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化に富んだ福島の風土や気候は、

四季折々に美しい表情をつくり、豊かな食の恵みを育みます。

四季を愛でるように、旬の食材を味わうこと。

「旬食福来」は、福島の四季折々の食材を通じて、

暮らしに「福」を届ける。

そんなおいしい体験を提案します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素晴らしいコンセプトでしょう!

当工房では、福島県産のお酒にサンドブラスト方式エッチング技法を用いて名入れ彫刻を施し、日本全国の皆様へお届けしてまいりますね。

 

名入れ彫刻~又兵衛 大吟醸

 

御存知の方も多いと思われますが、先日の全国新酒鑑評会において福島県は17銘柄の金賞受賞をだし、見事8年連続お酒日本一に輝きました。当工房では名入れ彫刻をはじめ、名入れ酒グラスセット・ひのき升セットなどオリジナルアイテムとして皆様のもとへお届けしますね♪

感謝の言葉が見えてくる・・名入れビアグラス

それから、楽天スーパーセールについては説明する必要はありませんね♪

3月・6月・9月・12月に開催される楽天市場が最も力を入れているイベント・・お祭り!です。

宣伝や広告もすごいですね~TV-CMから電車の中吊りまで、あちらこちらで”楽天スーパーセール”の話題でいっぱいです(^^♪

当工房も昨年12月にオープンしてから3月の楽天スーパーセールを経験して、今回が2回目になります。

まだまだ「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」の知名度が低いので、このお祭りの波に乗り日本全国の少しでも多くの皆様に知っていただきたいと考えております!

ですので・・ぜひ、当工房のネットショップへ遊びに来てくださいね(^^♪

お待ちしておりま~す!

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事