人気の赤ちゃん手形足形フォトフレーム♪
LP用赤ちゃん手形足形
LP用赤ちゃん手形足形

 

カワ(・∀・)イイ!!赤ちゃんの手形足形フォトフレームです♪

こちらにみんなに愛されて生まれてきた大切な赤ちゃんの手形と足形をエッチング彫刻します♪

当工房のオリジナルデザインによる装飾を施してさらに赤ちゃんの生れてきたときの記録も刻印します。

赤ちゃん手形足形フォトフレームデザインサンプル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本のデザインパターンは4種類ご用意させていただいております。

ご覧のとおり、お名前・生まれた日付け・体重グラム・体長cm・生まれた時間、それから赤ちゃんへ贈るメッセージです。

こちらのデザインの黒い部分を当工房によるサンドブラスト方式エッチング技法にて彫刻します。

彫った後にグラスコーティング加工を施しますので、彫刻された手形や足形をはじめ、お名前などの部分がとても綺麗に引き立ちます。

L版サイズが入るガラス製フォトフレーム♪

 

こちらのガラス製フォトフレームにはL版サイズの写真が入ります。出し入れも簡単ですので沢山撮られたカワイイ赤ちゃんの写真を、毎週毎月入れ替えたりしても楽しいですよね♪

フォトフレームL版入れ口

 

このガラス製フォトフレームは写真を見てもお分かりのように、やや曲線カーブになっています。

直線タイプのフォトフレームもあるのですが、当工房ではこちらのカーブタイプを使用しています。

安定感もあり実用的な面も良いですけど、まずこのフォルムが美しいですね♪

赤ちゃん手形足形フォトフレームをサイドから見ると

 

製作している私から見ても、こちらのガラス製フォトフレームのデザインは素敵だと思います(^^♪

大きさ的にも赤ちゃんの手形と足形が両方入るのでおススメです。

アクリルスタンド付属

 

さらにフォトフレームの足元には専用のアクリルスタンドが付属しております。

より安定感が増しますので安心して飾れますよ。

よくガラス製なので割れるのが心配と仰る方もいらっしゃいますが、こちらのガラス製フォトフレームは厚みがあり強度もございます。

デザイン性も優れていますのでインテリアの一部としてお考えになっても素敵なアイテムと言えるでしょう。

赤ちゃん手形フォトフレーム飾り写真

 

いつまでも大切に保管しておきたい赤ちゃんの手形足形をエッチング彫刻で残しませんか(^^♪

印刷物と違い、いつまでも色褪せることなく保存可能です!

赤ちゃんが成長されてから自分の手形や足形を見たら・・・とても感動されるでしょう。

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事