ソフトクリーム屋さんに工房ちゃわわアイテム♪
ボトル彫刻inアムカフェ
人気ソフトクリームショップ~アムカフェ外観

写真は福島県いわき市内郷に去年オープンした人気ソフトクリームショップ「アムカフェ」さんです♪

美味しいソフトクリームをはじめ、シェイク、自家製プリン、カキ氷などで地元ではとても人気があるんですよ!

いつもお客さんで賑わっていて次から次にお客さんが食べにやってきます(^^♪

ボトル彫刻inアムカフェ

「アムカフェ」さんではソフトクリームのほかにもオシャレなスマホケース・スマホアクセサリーなども販売しているんです。

そして入り口を入ってすぐの棚には当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」製作によるボトル彫刻のサンプルやガラス製フォトフレーム、真空ステンレスタンブラー、マグボトルなどのサンプルも展示されています。

こちらのサンプル品をご覧になっていただき、こういうのが私も欲しい!という方はショップのかたにお気軽に訪ねてくださいね。

または当工房に直接ごれんらくいただいても構いません。

連絡先はこのブログの一番下にある「ご相談はコチラから」ボタンをクリックしてくださいね♪

ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわコーナーinアムカフェ

こちらには「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」のパンフレットと私の連絡先のカードも置いてありますので、「アムカフェ」さんへご来店のお客様は是非ご利用になってください。

このカードには「ご相談はコチラから」のQRコードも貼付してありますのでご活用してください。

私も時々「アムカフェ」さんの店頭に立たせていただき商品についてのご案内をさせていただいております。

アムカフェ店頭にてご案内している様子

このような感じで、ご案内させていただいておりますので、ご質問などございましたらお気軽にお訊ねください。

ボトル彫刻は結婚式の父母への贈り物やお誕生日プレゼントをはじめ、各種記念日にて大変喜ばれているアイテムです。

ワインボトルをはじめ、日本酒、焼酎、ウイスキーなどに名入れ彫刻します。

世界にひとつのボトル彫刻を1本1本丁寧に製作して仕上げます。ぜひ展示してあるサンプルボトル彫刻をみていただきたいです。

こんな素敵なオリジナルボトル彫刻をプレゼントされたら受け取られた方の感動は言葉にならないくらい嬉しいと思いますよ(^^♪

ボトル彫刻のほかにも名入れ真空ステンレスタンブラーや名入れマグボトルなども製作しますので「エッチング工房ちゃわわ」をよろしくお願いいたします。

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事