今年の父の日は6月18日(日曜日)です(^^♪
福島県の酒・奥の松

まだ5月だというのに初夏を感じさせるような暑い日が続きますね!今年の夏は猛暑になるみたいですので熱中症には気をつけて、適度な水分補給・塩分補給を心掛けていきましょう~

夏に入る来月6月には母の日に続く大切なイベントが控えています・・・そう、今年の”父の日”は6月18日(日曜日)です♪

みなさん父の日のプレゼントの準備はできましたか?

まだ1か月も先じゃないかと思われる方もいらっしゃるでしょうけど、あっという間に・・・準備しなきゃ状態になりますからね!

プレゼントの準備をされるほとんどの方は、この1週間の間にご用意されるそうです。

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では今年も沢山の名入れギフト・名入れプレゼントをご用意しております。

当ショップは福島県にて運営しております。ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、福島県は言わずと知れた日本酒の美味しい県なんです。全国新酒鑑評会においても9年連続金賞受賞し、毎年日本全国の方に喜んでいただいております。

そのような美味しい福島県のお酒に、当ショップにてサンドブラストエッチング方式を用いて名入れ彫刻を施した各種名入れグラス又は日本酒ボトルへ直接名入れ彫刻を施し、オリジナルギフトセットとして日本全国へお届けします♪

福島県の酒・奥の松

当ショップでは沢山の日本酒・焼酎・ワインのセット商品を用意しておりますが、写真の「奥の松 純米吟醸 名入れ酒グラスSET」もおすすめです♪福島県内では老舗として有名な奥の松酒造さん、その代表格として「奥の松 純米吟醸」も全国新酒鑑評会10年以上連続金賞受賞、IWC2018にて「チャンピオン・サケ」に輝く高い評価を得ています。

まさに父の日のプレゼントとして相応しい日本酒です・・・名入れ酒グラスに日頃の感謝のメッセージを彫刻して贈ってみませんか?

お父様の喜ばれるお顔が浮かんできそうです(^^♪

 

ゆり〼柄グラス2個セット

 

日本酒を飲み終えると・・・

同じく福島県の酒~純米吟醸「ゆり」アメリカ大統領来日の際にレセプションにて振舞われた日本酒です。

”ゆり”は酒蔵技能士の母と、娘がみずからの大学で学んだ醸造学を活かし、女性ならではのきめの細やかさと、優しさで吟味して醸したお酒です。心やすらぐ味わいの母娘のハーモニーをどうぞ名入れ彫刻〼柄グラスにてお楽しみください。

名入れ〼柄グラスは写真のようにグラス底部から第2の感謝のメッセージが見えてくるんです。2個セットですのでご両親へのプレゼントから結婚祝いなどにも喜ばれています。

 

 

ほかにも福島県の美味しい日本酒ギフトセットを沢山ご用意しておりますので、ご覧くださいね♪

 

 

獺祭45セット

 

久保田千寿ひのき升セット

福島県産の日本酒以外にも、山口県産の獺祭セットや、新潟県産の久保田セットなどなど父の日をはじめ、大切な記念日に喜ばれる名入れギフトセットをご用意してますのでご活用ください。

今年の父の日は、ひと味違うオリジナルギフトを贈りましょう♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事