ソフトクリームショップでもボトル彫刻が注文できます♪
アムカフェ~ボトル彫刻

最近、急激に冷え込んだりしているので体調管理も大変です。

ついこの間まであんなに扱ったのがウソのようですね、体もビックリしちゃいますね。

冷房から暖房へ切り替え!?の時期ですね~

写真は当工房がある福島県いわき市で人気のソフトクリームショップ「アムカフェ」さんの店舗内に展示してある名入れボトル彫刻や

名入れ真空ステンレスタンブラーです。もちろん店内にてご注文もできますよ!

当工房は主にネットショップを中心に運営しております。

アドレスも記載しますのでお時間のある時にゆっくりとご覧になってくださいね♪

https://www.cha-wawa.com/

店舗を持っていないので市内の観光施設さんなどにも当工房のオリジナル商品や名入れエッチング受注をできるようにしていただいております。

このソフトクリームショップ「アムカフェ」さんもそのお店のひとつなんです。

ソフトクリームショップと言っても色々な商品も置いてあるんですよ!

アムカフェの人気商品アムプリン

普段はあまり間食はしないんですけど、今日は休憩も兼ねてアムカフェさんの人気商品アムプリンをいただきました。

いつもは売り切れてて、なかなか食べれない人気商品ですけど、今日は食べれてラッキーでした♪
このプリンは瓶に入っているんですよ!ふたを開けると生クリームがのっていて、ひとくち食べただけで口どけ感が”とろ~っ”普通のプリンじゃないってわかります(^^♪おいしい~
生クリームからプリンそしてカラメルソースと飽きさせない楽しい食感は~おかわりしたくなっちゃうことまちがいなしですよ。

アムカフェ店舗内風景

アムカフェさんの店舗内の風景です。大型のモニターやカラフルなPOPがあってお洒落な雰囲気ですよね♪

こういう感じの店舗さんにエッチング彫刻したアイテムなどピッタリだと思います。

エッチング商品はインテリアにワンポイントアクセントを生み出したり、オシャレな演出をしてくれる楽しくてユニークなアイテムです。

もしショップにお越しの際にはお手に取ってサンプル商品に実際に触れてお確かめください。

そうすれば、なんか違う・・・うまく言葉では表現できませんが、必ず納得していただけると思っています。

ぜひ、お近くへお越しの際にはお立ち寄りください(^^♪

お待ちしておりま~す!

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。
ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事