世界にひとつのクリスマスプレゼントを製作します🎄
「エッチング工房ちゃわわ」商品ラインナップ
「エッチング工房ちゃわわ」商品ラインナップ

いろいろあった2020年も12月半ばに・・・あと10日もすれば、クリスマスイブです♪

みなさん、プレゼントのご準備はもうできていますか?

当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」はサンドブラスト方式エッチング技法を用いて世界にひとつの名入れ商品を製作しております。

現在も、ご注文の商品を製作しています、今週末には土日とイベントにも参加します!

何かと忙しい年末ですが、まだクリスマスプレゼントのご予約を承っております(^^♪

素敵なボトル彫刻

当工房では贈り物に人気のあるボトル彫刻から名入れ真空ステンレスタンブラーまで幅広い商品を取り扱っています。

いずれも当工房のオリジナルデザインを使用して、お客様のご指定のお名前・メッセージなどをエッチング彫刻して仕上げています。

お客様サンプルチラシ

当工房の取り扱っている商品はクリスマスプレゼントに最適です!ボトル彫刻は全て新品のお酒ボトル(ワイン・焼酎・日本酒・ウイスキー)にエッチング彫刻してからゴールドやシルバーなどを着色を施します。

普通のお酒ボトルがより豪華に華やかに生まれ変わり、プレゼントを受け取られた方も皆さん驚かれて喜んでいらっしゃいます。

既製品とはまた違った、1つ1つ技術や集中力を駆使して正確そして丁寧に製作してまいりますので高評価を受けております。

桜模様タンブラーペアセット~高級ギフトボックス入り

ラッピングにつきましても簡易ラッピングになりますが、ご用意しております。商品ページには掲載しておりませんが、熨斗などの対応につきましてもご要望がございましたらご用意しますので仰ってくださいね。

写真は真空ステンレスタンブラーのペアセットです。ギフトボックスを付属しているものとナシのバージョンの2通りを用意する準備をしております。マットブラック仕様のボックスに高級サテン布を敷いて彩の鮮やかな2色のタンブラーをペアセットにてご提供しております。

クリアギフトボックス

こちらは名入れ琉球グラスのペアセットをオーロラクッション入りのクリアギフトボックスへ~さらに↓

可愛い2色のラッピング袋♪

海色とオレンジのグラスに合わせた2色の可愛いラッピング袋に入れてお客様のお手元にご提供させていただいております♪

名入れ「いわきろまん」ギフト箱入り

日本酒やワインボトルなどもお酒専用のギフトボックスにてご提供可能です!

クリスマスを目前に控え、まだプレゼントをどうしようか迷われているお客様がいらっしゃいましたら是非、当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」に御連絡ください。

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事