毎月26日は”ゆカフェ”が開催されてます♪
ゆカフェ~9月26日

ゆカフェ~9月26日

日に日に秋めいて参りました。気温も急激に寒く?なってきてるような感じです。

季節の変わり目の寒暖差には気をつけないといけないですね。

そして、寒くなってくると身体がポカポカ温まる温泉に入りたくなってきますね~♨

なんと当工房の近くには「いわき湯本温泉」という温泉街があるんです。

だから、沢山の温泉があるんですよ!日帰り温泉から入浴施設など色々な温泉があるので嬉しい限りです。

元禄彩雅宿古滝屋さん外観

いわき湯本温泉の中でもオススメなのが写真の源泉かけ流しの宿として有名な「元禄彩雅宿古滝屋」さんです。

大きな温泉が4Fと6Fにあって眺めもとても良いんですよ!

最近、リニューアル工事を終えたばかりで館内もとても綺麗な空間に仕上がっているんです。

温泉も素晴らしいのですけど、1Fの入り口を入ったすぐの場所にお土産コーナーがあるんです↓

そのお土産コーナーの一角に当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」製作の名入れガラス吟醸やフラシティIWAKI真空ステンレスタンブラーが展示販売されているんです。

それで、私も古滝屋さんにはよく来たりするんです♪ 温泉も大好きですし、自分で作った商品も置いてあるので最高の空間なんです。

毎月26日は~ゆカフェ

そして、毎月26日のお風呂の日にこの古滝屋さんの1Fロビーにて「ゆカフェ」というイベントが開催されているんです。

色々なブースの出店があって楽しいんですよ♪ なんともゆったりまったり感が満喫できる空間になつています。

ゆカフェ~ハーブティー

私もハーブティーのコーナーが好きで色々な効能のハーブの中から好きなものを一つ選んで飲むことが出来るんです。

500円で2杯飲めるんですよ! 写真のハーブティーが今日飲んだものでリラックス効果のあるハーブを選択しました。

ほんとにリラックスできて身体もポカポカ温かくなってくるんです~なんだか不思議な感じです♪

ハーブティーを飲んでから、このまったり空間でほかのブースを眺めたり、本を読んだり、パソコンをしたり、自分のコーナーを見たりしてブラブラスするのが好きですね~

当工房は主にネットショップ中心で運営していて実店舗はないので、こういう感じで沢山の方が訪れる空間に自分で製作した商品が置いてあるのが素直にとても嬉しいんです(^^♪ 売れたらなおハッピー!になります

お近くへお越しの際には是非お立ち寄りください!そして免疫力アップなど健康に良い温泉に入った後に「エッチング工房ちゃわわ」コーナーもゆっくりご覧になってくださいね。

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事