福島県いわき市にて名入れプレゼントを製作します♪
ボトル彫刻とワイングラスのセット
ボトル彫刻とワイングラスのセット

当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」は福島県いわき市にて運営しております。

主に記念日などに贈る名入れプレゼントや名入れギフト、誕生日プレゼントからサプライズの贈り物まで様々なシーンに対応しております。

当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いてこれらの名入れ贈り物を製作しています。

ガラス製品からステンレス製品などにエッチング彫刻して丁寧に仕上げます。

名入れボトル彫刻プレゼント

12月というと~クリスマスプレゼントですよね♪ 当工房ではワインボトルや日本酒などのボトルに名入れ彫刻を施して販売しております。12月冬のクリスマスプレゼントにピッタリなアイテムですよ~この機会にいかがでしょう!

現在、当工房LINE公式アカウントにて15日まで有効な5%OFFクーポンを発行しておりますので、こちらのほうも是非ご利用ください。このクーポンは当工房に来て頂いてご購入のお客さまに限りますので御了承お願いお致します。

LINE公式アカウントのお友達ご登録はこのブログの一番下に「お友達登録」ボタンがございますので是非、お友達になってください。

名入れボトル彫刻&お酒グラス&ひのき升セット

当工房はお店ではなく自宅兼工房として運営しております。ネットショップを中心に製作販売しております。もちろん、ご依頼があれば市内の個人顧客様、企業様、ショップ様用の商品も製作いたします。

お店ではないので普段は商品の製作などしております・・・ご依頼などの場合は前もってお電話にて打ち合わせ日の日時など決め手からでお願いします。突然ご訪問の場合は製作の途中などで対応できない場合がございますのでご了承お願いいたします。

真空断熱タンブラーチラシ

当工房では色々な商材の名入れ彫刻アイテムを製作販売しております。

クリスマス以外にも様々な記念日、

【お祝いごと】
結婚祝い、出産祝い、七五三、入学祝い、卒業祝い、就職祝い、成人祝い、還暦祝い、緑寿祝い、古希祝い、米寿祝い、百寿祝い、開店祝い、開業祝い、新築祝いなど
【イベント】
バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィン、母の日、父の日、お中元、お歳暮など
【アニバーサリー】
お誕生日、結婚記念日、創立記念日、その他記念日、開店記念日、創業記念日

これら以外にも金婚式や銀婚式などありとあらゆる記念日に対応してまいりますので何かございましたらご連絡ください。

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事