酒のいしかわ郷ケ丘店のボトル彫刻コーナー♪
酒のいしかわ郷ケ丘店7月1日
酒のいしかわ郷ケ丘店7月1日

写真は「酒のいしかわ郷ケ丘店」に設置していただいている「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」のボトル彫刻サンプルです。

「酒のいしかわ」さんはいわき市内に3店舗ある大きな酒屋さんです。ボトル彫刻コーナーは郷ケ丘店のみになります。

「酒のいしかわ」は世界各地のお酒を集めた「お酒の専門店」です。

世界中のワインをはじめビール・日本酒・焼酎・ウイスキー・バーボン・ジンなど厳選したものだけを取り揃えてあり、
その数なんと2,000種類以上あるんです。

普段飲まれるお手頃な商品から特別な日の逸品まで...これだけの種類があればお探しの物が必ず見つかりますよ。

また、おつまみや話題の御当地食品、海外の珍しい食材・お菓子といった食品にも力を入れており、1,000アイテムを超える品揃えは見る価値絶大です!

お酒屋さんですけどお酒が苦手な方も楽しめる店内空間になっています。

お酒の種類もスゴイですけど、そのひとつひとつにポップや説明のカードが貼ってあるんです。

このポップやカードにお酒の特徴や生産地など細かく記載されているんです。

こちらも見て読んでいるだけで楽しくなってきますよ! 有名人や著名人が時々登場してきて、こんな人たちも飲んでるんだなぁ~と購入しちゃいますね

そんな素晴らしい沢山の商品群の一角にボトル彫刻コーナーはあります。

ボトル彫刻もその存在感はそれなりにあるんですが、これだけ世界中の個性あふれるボトルの中にあると...

いえいえ、ボトル彫刻は「酒のいしかわ郷ケ丘店」にて購入していただいたお客様のみエッチング加工料金を特別価格(5,478円税込)にてご提供させていただきますので写真のように存在感を発揮しております。

今でしたら、ボトル彫刻ご注文先着3名様に「酒のいしかわロゴマークのカッパちゃん」イラスト入りロックグラスをプレゼントします♬

ご友人や大切な方の記念日などございましたら、この機会にボトル彫刻はどうでしょう!受け取った瞬間はキョトンとされてますが、ジワジワと感動がこみあげてくるでしょう。

一年中笑顔ができる贈り物~ボトル彫刻♪世界にたったひとつの贈り物になります。

みなさまにより身近に知っていただきたくてサンプルボトル彫刻も展示してあります。

どうぞお手に取って触れてみてください!印刷物とは違うその感触を確かめてください。

プレゼントに贈ったり貰ったりしたら嬉しいですよね!

できるだけお客様のご要望にお応えします。何か質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お近くにお越しの際には、酒のいしかわ郷ケ丘店にお寄りください。お待ちしております。

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事