ちゃわわネットショップはこちらから♪
ネットショップタイトル
ネットショップタイトル

秋になり~最大の話題は?やはりiphone12の予約スタートから販売ですかね~

今度のiphone12の一番人気は?ミニかな~ミニでも性能は変わらずデュアルカメラ機能搭載で今までに見たことのないような美しい写真が撮れると紹介されています。

今までに見たことのない?こう言われると見たくなってしまいますね~

やっぱり当工房でも商品撮影する時などキレイに撮りたいですからね。

それからいよいよ5Gの登場です!4Gのなんと100倍!のスピードだそうです。100倍って想像つかないけど速いでしょうね♪

ミニが欲しいな~皆さんはどうですか?

ついついiphone12の話題がながくなってしまいました。

今日は「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」のブログをご覧になっている皆さんに「ちゃわわネットショップ」への入り方をご説明しようと書いております。

ブログからネットショップ

まず、当工房のブログの右側に「工房ちゃわわ関連」という項目があるのがお分かりでしょうか?

そのネットショップをクリックしていただくと年齢制限の項目が”ちゃわわのロゴマークとともに表れます。

あなたは20歳いじょうですか?と聞かれます。

当工房では、お酒の販売も取り扱っているのでこのように年齢制限を設けております。

当工房ではお酒に名入れ彫刻して記念品やプレゼントとして販売しておりますので、このシステムを取り入れています。

20歳以上の方は「はい」をクリックしていただくと一番上のネットショップタイトルのページへ入ることが出来ます。

タイトルはスライドショーになっていて現在4パターンが数秒単位でスライドしております。

ネットショップ~ピックアップ

下へスクロールしていくとピックアップ項目が見られると思います。

当工房では誕生日の贈り物からサプライズプレゼントまで喜ばれているボトル彫刻をおすすめしておりますのでピックアップ画面に使用しております♪ 本当に贈られたら喜ばれますよ!

さらに下へ

ネットショップ商品画面

エッチング工房ちゃわわ商品画面になります。この自社ネットショップで売り始めてから各モールやショップなどで販売をスタートしております。色々あるのでゆっくりとご覧になってくださいね。

ネットショップ~連絡先

一番下にスクロールすると、当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」への連絡先など掲載されています。

電話番号または携帯番号、それからメールアドレスとありますので御連絡下さいね♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事