色々な名入れアイテムを取り揃えております♪
真空ステンレスタンブラーコンテンツ
真空ステンレスタンブラーコンテンツ

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では色々な名入れアイテムを取り揃えております。

ガラス製品からステンレス製品まで幅広く対応しております。

すべて当工房にてサンドブラスト方式を用いたエッチング刻印にてお名前・メッセージ・記念日付を刻みます。

現在は真空ステンレスタンブラーなどが人気がありますね!真空ステンレスタンブラーと言ってもデザインが沢山あってよりどりみどりです。

容量も微妙に違うので、お飲みになるお好みのドリンクによって選ばれてもよろしいかも、

お友達などにプレゼントとして贈られる場合は高級感があるクラシックタンブラーがおすすめです。

ご自分で使われる場合は焼酎やビールにも適している250mlサイズ程度の名入れタンブラーでもOKですね。

カラフルな真空ステンレスタンブラー

真空ステンレスタンブラーが人気があるのは、そのデザイン性もあると思われます。

最近はカラフルで色々なカラーを選択できるようになっているので、より自分好みのマイタンブラーとして愛着も湧きますね。

人気の秘密はデザイン性ばかりではありません。

真空ステンレスタンブラーは機能性も優れているんですよ!

3つの特徴~真空ステンレスタンブラー♪

とても嬉しい3つの特徴があるんです。

ステンレス製なので軽い!ステンレス製だから割れない!こだわり加工なので口当たりが滑らかなんです。

嬉しくなりますね! だからプレゼントやお土産にも適していて多くの方に喜ばれています。

カラフル真空ステンレスタンブラー

まだまだ、素晴らしい機能があるんです。真空ステンレス製ですので保温保冷効果があり、長時間氷なども入れて冷たい飲み物をキープして置くことが可能です。さらに結露しにくいので手に持ちやすいんです。持ちやすいという事は飲みやすいという嬉しい連鎖になっております。温かいお飲み物でも真空二重構造になっているので持ちやすいんです。

保温保冷効果があるという事は、1年中使うことができるということです!

名入れ真空ステンレスタンブラーは当工房のキャッチフレーズ「1年中笑顔ができる贈り物」にピッタリの贈り物ですね♪

デザイン性も機能性も兼ね備えた真空ステンレスタンブラーはお持ちになっていて嬉しいアイテムという事がご理解いただけたでしょうか。当工房でも、この素敵なアイテムにエッチング刻印する新しい名入れデザインを作成しております。

商品ページにアップしてまいりますので、時々見てくださいね(^^♪

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事