美味しいソフトとボトル彫刻をご案内します♬
アムカフェ~ボトル彫刻

アムカフェ~ボトル彫刻

いわき市内郷地区にある去年オープンした美味しいソフトクリームショップ「アムカフェ」さんにボトル彫刻サンプルを展示させていただきました。ありがとうございました!(^^)

オーナー様のはからいで昨日は午後から2時間程度店頭にも立たせていただき、お客様にボトル彫刻のご案内も少しさせていただきました。

昨日は午前中、いわき市は雨模様でしたが午後から太陽も見えて少し暑くなってきました。

お客様も次々にご来店されてソフトクリームを美味しそうに召し上がっていらっしゃいました(^^♪

いやぁ~店頭に立つって緊張しますね!

アムカフェ外観

普段は自宅兼工房にて一人で製作を行っているので...イベントには時々出店はしていたのですが、お店の中はあまりないので緊張しました。

オーナー様がこだわりを持って作られたお店ですから、その雰囲気や空間のイメージを大切にしなければいけません。

オーナー様にもボトル彫刻を気にいっていただき、数名のお客様にも関心を持っていただきました。

これから、こちらのコーナーが来月からリニューアルされるとの事です。

「アムカフェ」ブランド商品のならびにボトル彫刻コーナーを設置させていただいて嬉しいです。

こちらのコーナーにて来月より「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」製作によるボトル彫刻も受付をスタートします!

みなさま是非「アムカフェ」にご来店ください♬ 美味しいソフトクリームも沢山ありますよ!

私も時々店頭に立たせていただく予定です。皆様を楽しくご案内したいです♬

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

お気軽にお問い合わせくださいね(^^♪

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事