温もりある筆文字デザインタンブラーで至福の時間を♪
筆文字デザインタンブラー♪
筆文字デザインタンブラー♪

ハロウィンもそろそろ~最近、朝晩がめっきり冷え込んできましたね。

温かい飲み物が、ホッとしておいしい季節になりました。

皆さんはどんなドリンクがお好みですか~

写真は当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」にて名入れ刻印している真空ステンレスタンブラーです。

ホットなドリンクを更にホッとさせてくれる温もり感あふれる筆文字デザインにてお客様に提供させていただいております。

温もり感ある筆文デザインタンブラー

丸ッとした筆文字の中にお名前を漢字にて・・その上に読み仮名をひらがなで刻印しています。

筆文字の上に10~12文字程度の贈る言葉、感謝のメッセージを丸ッとした感じで刻印します。

一番下に西暦で大切な記念日を刻印します。

これらのひとつひとつの贈りて様のお気持ちが受け取られる方に確実に伝わりますよ♪

クラシックタンブラー筆文字デザイン

こちらのタンブラーは贈り物としてとても人気があるんです!

大きさが手ごろで容量が350mlはいり、口径が8.1cm 高さが9.8cmと持ちやすくて飲みやすいのが特徴です。さらに口径が広いので洗いやすいんです。

真空ステンレスタンブラーは軽くて割れないので、その点も人気の要因ですね♪

それでは、どんな時にどんな記念日に贈ればいいの?

たとえば、下記のような記念日にいかがでしょう↓

【お祝いごと】
結婚祝い、出産祝い、七五三、入学祝い、卒業祝い、就職祝い、成人祝い、還暦祝い、緑寿祝い、古希祝い、米寿祝い、百寿祝い、開店祝い、開業祝い、新築祝いなど
【イベント】
バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィン、母の日、父の日、お中元、お歳暮など
【アニバーサリー】
お誕生日、結婚記念日、創立記念日、その他記念日、開店記念日、創業記念日

挙げただけでも色々ありますが、この他にも沢山ありますよ!

名入れ彫刻はご自分の気持ちを伝えるのに本当に分かりやすくお相手に伝えるのに良いアイテムです。

満面の笑顔がご覧になれますよ(^^♪

タンブラーラッピング

当工房では透明のボックスにラメクッションをひいてタンブラーをお入れしております。

ご希望によりリボンシールもお付けいたします♪

ラッピング袋

それから、ラッピング袋にお入れしてお客様にお届けしております。

(※ラッピング袋のカラー、デザインは変更する場合がございますのでご了承のほどお願いいたします。)

こんな素敵なアイテムを大切な方、ご家族、ご友人などの記念日に贈られてはいかがでしょう。

こちらの筆文字デザイン真空ステンレスタンブラーは”一年中笑顔のできる贈り物”まさにその言葉にピッタリのアイテムです♬

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事