ラッピングのストーリー感も大切にしていきます♪
ピンクボトル~タングステン光

ラッピングピンクボトル

秋も深まってきた今日この頃~突如現れた大型台風も直撃しないようで安心しました。ゆっくりと太平洋へ抜けていくようです。

去年のことを思うと一安心ですね♪

来週の月曜日には快晴の秋晴れが戻ってくるかなぁ~ 青空の秋空を見たいですね!

当工房ではワインボトルから日本酒、焼酎、ウイスキー色々なボトルに名入れ彫刻しております。

10・11・12月は特に沢山のイベントがあるので御家族やご友人の記念日の贈り物からサプライズプレゼントまで御注文が増えると嬉しいです♪

ピンクボトル&ワイングラス

もちろん、お酒ですから飲んだり飾ったり受け取られた方次第です。少しの間、飾ってから飲まれる方が多いのかなぁ~

ワインのある程度のお値段の物でしたら、ワインセラーなど保存状態が良ければ長く保管可能ですよ。

赤ちゃんが大人になってから一緒に飲まれたりなど・・・想像したらとても浪漫がありますね!

赤ちゃんから大人になるまでセラーの中でさらに熟成されたワインは美味しいを通り越して感動的な味わいでしょうね♪

そんなワインを私自身も味わってみたいな~

ブルーボトル&ワイングラス

台風が過ぎ去って秋晴れ全開になった途端に時間があっという間に過ぎてしまいそうで怖いです。

みなさん。クリスマスまで、もうあと2か月ちょっとですよ!

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」でも既に12月のイベントが入っています。

今年はコロナの影響でイベント関連はほとんど中止でしたからね。最後くらいは盛大に花火など見たいですね~

という事で当工房の売りであるボトル彫刻を年末に向けて、もっと広く皆さんに知っていただきたいと思っています。

ラッピングも素敵な感じにしたいと現在試行錯誤中です。よりお客様に喜んでいただけるように!

ピンクボトル~タングステン光

以前はボトル彫刻のみに集中しすぎていて、それ以前のお客様と受け取られる方とのストーリーにあまり視点を置いていない感じでした。当工房で製作したボトル彫刻が完成してからプレゼントされるまでのドキドキ感をもっと大切に・・・ラッピングもそのストーリーの一部として重要なアイテムだと気づきました♪

簡易ラッピングからギフトボックスまで”プレゼントを開ける瞬間!”を大切にイメージしながらすべての工程にコツコツと取り組んでいきます。

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事