お洒落な猫アイテムも秋にピッタリ♬
樹脂製~しっぽ巻き猫

秋本番がいよいよ到来しそうですね♪ 心配された台風も日本列島上陸をしないようにカーブしていきました。

ひとまず安心です~来週には秋晴れ全開の青空が見れると嬉しいですね!

ところで、当工房では名入れ商品以外にも写真のような猫アイテムなども取り扱っているんです。

可愛いでしょう~猫好きの方やそうでない方でも喜んでいただけるお洒落なアイテムです。

猫がしっぽを巻いているデザインに作られていて、その巻いているしっぽの真ん中に付属のガラス製グラスが置いてあります。

もちろん、お好みでご自分用のグラスを置かれてお使いになられても楽しいですよね♪

お部屋に飾られて眺めても良し、グラスを置いてお客様用にお茶を出されてもオシャレですよ。

真上から見ると、こ~んな感じなんです。猫のポーズや筋肉の隆起などが再現されていてとてもしっかりしたデザインに仕上がっています。しっぽを巻いて、まあるくなっている猫の温もり感も感じられるような雰囲気も目を癒してくれますね♪

今すぐにでも何か注いで飲みたくなるような不思議なアイテムなんです。

こちらのしっぽ巻き猫は冒頭でも記述しましたが樹脂製です。写真で見ると重厚感もあり、とても重そうな雰囲気なんですが持ってみると実は軽いんです!「えっ!」こんなに軽いの~みたいな印象を持たれる方がほとんどなんですよ。

ですから、お部屋の模様替えや置き場所を変えてみたいなぁ~という時は簡単にすぐできちゃうんです。

写真のように庭やベランダにもすぐに持っていけるので、ちょっと雰囲気をかえて飲んでみたいな~とかお客様に出される時などにもスムーズに持ち運びができますよ♪

それから、この猫の表情をご覧になってください。とても穏やかで何とも優しい表情をしていますよね♪

どこから見ても何かを探しているような見ているような猫の表情が素敵でほんわかした気持ちにしてくれます。

こちら側から表情を見てみると~なんとグラスの中身を見つめているような狙っているような・・・

もし、ドリンクが入っていたら「飲みたいなぁ~」「飲ませてくれよ~」的な如何にも”吾輩は猫である”のような猫主観の世界に浸れます。思わず飲ませたくなってしまいそうな表情ですね(^^♪

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では名入れ商品から、このような和ませてくれるようなアイテムまで今後も幅広く取り扱ってまいります。

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事