ガラス彫刻は無色ですけど綺麗です♬
フラシティIWAKIグラス

フラシティIWAKIグラス

私が運営している工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」は福島県いわき市にあります。
海と山に囲まれている自然に恵まれた街です♪

福島県は東北地方の最南端にあり、いわき市は太平洋側の更に最南端になります。

映画「フラガール」の舞台にもなった街で、フラダンスなども盛んに行われています!

この我が街、いわき市のロゴマークが”フラシティIWAKI”です♬ 素敵なロゴマークでしょ!

フラガールを中心に、いわき市を代表する名産品など9つのモチーフがデザイン化されています。

フラガール、モキハナ、サンマ、クロマツ(市の木)、カツオ、カモメ(市の鳥)、メヒカリ(市の魚)、ウミガメ、ツツジ(市の花)が描かれています。

基のデザインは写真にもありますがブルーとホットピンクにて構成されています。

そしてこの素敵なロゴマークをシンプルでお洒落なガラスグラスにエッチング刻印しました♪

ガラス彫刻エッチング刻印すると色はつきませんが、独特の高級感がみられ印刷物とはまた違う仕上がりになります。

こちらのグラスは「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」のオリジナル商品になります。

お時間のございます時にショップページも是非ご覧になってください。

今は梅雨の時期ですので、暑かったり寒かったりの不安定なお天気続きですので、こちらのグラスでスッキリするお飲み物を楽しんでください(^^♪

フラシティIWAKIグラスも活躍してくれたら嬉しいです♪

いわき市のデザイン化された名産品を楽しみながら素敵なドリンクタイムをお楽しみください♬

なにか聞いてみたいなぁ的なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事