「ご相談はこちら」ページを作りました♪
制作風景~ご相談ページ用
制作風景~ご相談ページ用

新しく「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」の御相談お問い合わせページを作りました(^^♪

この公式ページのブログ記事の一番下にある”ご相談はこちら”のボタンをクリックすると新しいページへ移行できます。

このボタンは全ブログ記事に貼ってありますので、クリックしてくださいね♪

このページは縦にスクロールして見るようになっていて「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」製作の名入れオリジナル商品の

紹介や新商品の情報、商品の価格、発送情報などを記載して発信しています。

工房ちゃわわメイン商品~ボトル彫刻

内容としては当工房のメイン商品であるボトル彫刻についての情報紹介から始まっています。

当工房では通信販売に関する酒販小売免許証も保持しております。色々な世界中のワインから、日本全国の日本酒、焼酎、ウイスキーなどにエッチング彫刻を施して大切な方やご友人の記念日に贈る名入れボトル彫刻の製作販売をしております。

写真のように様々な種類のお酒やボトルに当工房サンドブラスト方式エッチング技法を用いて装飾デザインやスワロフスキー貼付など施し高級感・重厚感のある一生思い出に残る素敵なプレゼントを製作しております。

ボトル彫刻は日本全国へ発送をしておりますのでご興味のおありの方はご連絡お待ちしております。

名入れ彫刻は感動いっぱい

当工房ではボトル彫刻以外にもガラス製品やステンレス製品・アルミ製品への名入れ彫刻や名入れ刻印を施して製作販売しています。

こちらの名入れプレゼントや名入れギフト商品も喜ばれており、お誕生日・各種記念日・父の日・母の日・卒業祝い・結婚式など様々なアニバーサリーにてご好評を得ております。

名入れアイテムは基本デザインパターンからお選びいただくか、ご希望によりオリジナルデザインでの製作もいたします。

当工房のショップページからもお問い合わせや御購入も可能です。もちろんこの新しいページの”ご相談はこちら”からでもお問い合わせできますよ(^^♪

名入れ彫刻製作までのご注文の流れ

 

この表はお客様からご注文をいただいてからの流れになります。

基本的にデザインやデータのやり取りなどメールでの送受信などで行います。当工房のメールアドレスも新しいページに記載されておりますので御確認下さいね。

こらからこの新しいページに少しづつ「エッチング工房ちゃわわ」の情報記事を増やしてまいります。

できるだけお客様のご要望にお応えしますので御相談やお問い合わせがございましたら、お気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事