熱中症対策にも名入れ真空ステンレスボトルで水分補給♪
5色から選べる真空マグボトル
5色から選べる名入れ真空マグボトル

毎日毎日暑い日が続いてますね♪ 皆さん水分補給はこまめに摂って熱中症予防をされてますか?

今回、当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」より5色から選べる名入れ真空ステンレスボトルを販売スタートしました♪

スタイリッシュなボディーなのに、容量はたっぷり480ml!おしゃれな5色展開の真空ステンレスボトル。

さらに当工房にてお子様から大人の方まで楽しめる名入れデザインを用意してまいります。

真空ステンレスボトル480ml全体フォルム

こちらはサンプルとして製作した名入れ真空ステンレスボトルです♪ サッカーをされているお子様向けの設定で作りました。

暑い日には480mlの大容量が嬉しいですよね! 真空構造ですので氷を入れて冷やしておくこともできますよ。

それから、お子様が元気が出る言葉を当工房にてエッチング刻印しております。

こちらのステンレスボトルに刻印してあるシチュエーションはサッカーをされているお子様が練習の休憩時に水分補給されてエッチング刻印されている「今日もがんばるぞ! 大翔」と自分の名前が入っていると嬉しいですよね♪

さらにほかのお子様のマグボトルとすぐに見分けがつく点も嬉しいポイントだと思います。

お好みのカラーも5色から調子出来るので、さらにワクワクされるでしょう。

ご家族様で色違いで御購入されても楽しいですね(^^♪

こちらの真空ステンレスボトルは機能的にも優れていて使いやすいんです。

真空ステンレスボトル~プッシュ開閉

水分補給をするときには写真のように便利なワンプッシュ開閉方式になっています。

このプッシュ開閉部分は回転させると取り外しが可能になっています。

これで中の氷や水分が安心して保存できるようになっています。

真空ステンレスボトルの中

写真のように真空ステンレス製ですので長時間氷なども入れて冷たい飲み物をキープして置くことが可能です。

このようにこの真空ステンレスボトルをお持ちになっていたら、いつでも水分補給ができて今年のような毎日続いている暑い日でも熱中症予防になり安心ですね。

真空ステンレスボトル480ml

こちらの480mlの大きさはφ69×248mmあるのですが、カバンに入らないからもう少し小さいのが欲しいという方もいらっしゃると存じます。近日中に機能性は同じく容量が320mlサイズで大きさがφ69×202mmのタイプを販売スタートしますのでやや小さめをご希望の方はこちらをご購入下さいね。

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事