名入れマイタンブラーでより美味しい♪
名入れカラフル真空ステンレスタンブラー
名入れカラフル真空ステンレスタンブラー

気軽に使えてなおかつ嬉しい♪ そんなアイテム自分の名前入りのカラフル真空ステンレスタンブラーです!

名前だけでなく好きな言葉や感謝のメッセージなども刻印できるのでプレゼントに最高です。

もちろん名入れデザインは当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」にて行いますので色々なデザインも可能ですよ!

カラフル真空ステンレスタンブラー5色

さらにこちらのカラフル真空ステンレスタンブラーはその名のとおりカラフルで5色からお好みの色を選択することができます。

上の写真のようにレッド・ピンク・オレンジ・グリーン・ブルーとステンレス素材にマッチしたキレイな発色のカラーリングですので、名入れデザインと合わせて自分専用のまた贈る場合のお相手の方の個性的な世界にたった一つのマイタンブラーの誕生です♪

どこにも売っていないオンリーワンのマイタンブラーをお持ちになっていたらドリンクタイムがより楽しくなりますよね。

カラフル真空ステンレスタンブラー名入れ刻印アップ
カラフル真空ステンレスタンブラー名入れ刻印アップ2

写真はカラフル真空ステンレスタンブラー名入れ刻印したアップです。

当工房ではサンドブラスト方式エッチング技法を用いて、このステンレス製タンブラーの表面をとても薄く剥がしています。

実物を見て触っていただけたら、すぐにお分かりになると思います。

名入れ刻印した表面の部分は指で触ってもスベスベしていて、その感触に違和感はありません。

デザインはパソコンで作成しますので色々なフォント書体やイラストもご使用できます。

5色から選べる~名入りカラフル真空ステンレスタンブラー

このカラフル真空ステンレスタンブラーは見た目だけでなく機能性も素晴らしいんですよ!

保温保冷効果のある真空二重構造ですので結露しにくいので持ちやすいんです。

暑い夏の日のひんやりドリンクから冬のあったかーいホットドリンクまで飲めるので1年中お使いになれます♪

それから、真空ステンレスタンブラーはその性質的に軽くて丈夫です。

それにステンレス製ですので割れない、こだわりの加工が施されているので口当たりも滑らかです。

こんなに「名入れカラフル真空ステンレスタンブラー」はデザイン性にも機能性にも素晴らしいアイテムです♪

ぜひ、大切な方やご友人のプレゼントとして、またご自分用のグッドアイテムとしてお使いください(^^♪

デザインなどはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事