技術と集中力を駆使して信頼される贈り物を製作します♪
技術と集中力を注いで製作します
技術と集中力を注いで製作します

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」は福島県いわき市にて自宅兼工房として運営しております。

主にネットショップ・ネットモールを中心に市内の観光施設や人気ショップにも商品を展示販売や受注など請負い活動しております。

最近はコロナの影響により少なくなりましたが、イベント出店なども行っております。

技術と集中力を駆使して製作します

製作品に関しては私一人でデザインから製作までしております。したがって私に連絡していただければ確実に大切な贈り物を間違いなく製作いたします。

小さな工房ですので、大手さまの様に即日発送や流れ作業的なことは出来ません。

贈る方の想いを大切に1個1個製作しております。

様々な道具を使用し1個1個大切に製作します。

製作作業には様々な道具や消耗品を使用して丁寧に製作しております。

当工房は150続く特殊な技法「エッチング」を用いて名入れ彫刻を製作しています。

エッチングとはガラスなどの素材に文字やイラストを彫刻する工芸技術のことです。

わたしは「贈る人の想いを刻むもの」と考えて、真剣に作業しております。

より高品質で正確なエッチングのためにサンドブラスト方式をはじめ特殊な機材と様々な材料を使って丁寧に仕上げます。

サンドブラスト方式エッチング技法

名入れ彫刻の贈り物ってどんな時にプレゼントするの?

特にいつ贈られるか決まってはおりません。いつでも贈りたいと貴方が想った時に・・それで良いと私は思うのですけど、

やはり記念日にという方は

【お祝いごと】
結婚祝い、出産祝い、七五三、入学祝い、卒業祝い、就職祝い、成人祝い、還暦祝い、緑寿祝い、古希祝い、米寿祝い、百寿祝い、開店祝い、開業祝い、新築祝いなど
【イベント】
バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィン、母の日、父の日、お中元、お歳暮など
【アニバーサリー】
お誕生日、結婚記念日、創立記念日、その他記念日、開店記念日、創業記念日

ご覧のように沢山の記念日がございます。

名入れ彫刻の贈り物をプレゼントされたら受け取られた方は笑顔満面になりますよ(^^♪

技術と集中力を駆使して製作します

当工房は、そんな笑顔と笑顔をつなげるお手伝いとして技術と集中力を駆使して名入れ彫刻を製作しています。

小さな工房ですが、だからこそ、お客様お一人お一人のニーズに・・よりお応えできると信じております。

これからも信頼できる「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」を目指して技術向上と充実した集中力を養ってまいります。

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事