名入れUSBメモリーを想い出メモリーに♪
名入れUSBメモリー16GB
名入れUSBメモリー

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」は福島県いわき市にて運営しております。

いわき市は今日も秋晴れの良い天気でした♪

この季節の製作活動は天気も安定しているので集中力も増し作業効率も良いような気がしますね。

ハロウィンも目前、色々なイベントも縮小気味ながら行われている模様です!

やっぱりイベントは楽しいですよね♪

ハロウィンも過ぎると・・・次はあっという間にクリスマスに景色が変わっていきます。

クリスマスというとプレゼントですね~皆さんは今年は何を贈ろうかな~なんて、まだ早いですね。

当工房でも名入れボトル彫刻をはじめ、名入れビアマグ、名入れ一輪挿しなど色々と用意しておりますが、ちょっと変わったところで

名入れUSBメモリーもご用意しました。

木製のUSBメモリーの両面に下のお名前とフリガナ、反対面に感謝のメッセージをサンドブラスト方式エッチング技法にて名入れ彫刻しました。

メモリーギガ数は16GBをご用意しております♪これだけ容量があれば、通常のご使用にも問題なくご使用できると思いますよ。

名入れUSBメモリー16GB

現代はパソコン社会ですから、USBメモリーはいくつ持っていても重宝するアイテムです。

しかも大切な方へのプレゼントとしてUSBメモリーは毎日ご使用にもなるアイテムですので、感謝のメッセージが仕事中にパソコンを使っている時や、休憩時間の時でもいつでも目に留まるので嬉しいですよネ(^^♪

現段階での名入れカラーはブラックを使用しておりますが、現在ゴールドカラーにもできるように調整しておりますので、こちらも楽しみにしていてください。

名入れUSBメモリーマグネット着脱

こちらの名入れUSBメモリーの着脱口にはマグネットが埋め込まれております。写真のように短い距離でしたらスポっ!と戻るので紛失対策もされています。

木製の柔らかいイメージがパソコンを作業する時でも、少し安心感を与えてくれますよね♪

小さな小さな贈り物ですが、使用頻度としては当工房の中でも1,2を争うくらいに使い勝手がある商品ではないでしょうか。

名入れUSBメモリー16GB

今な贈り物でしたら、クリスマスを待たずにお誕生日や日頃の感謝などで贈られても喜ばれますよ♪

是非、一風変わったプレゼントをお探しでしたら、この”名入れUSBメモリー”をおすすめします。

 

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事