冬だけど、ビールが美味しい~♬ 名入れビアジョッキ!
名入れビアジョッキTOP

 

 

名入れビアジョッキTOP

日に日に寒くなってきました~そろそろ本格的な冬到来ですかねぇ

この季節になるとあったか~いお飲み物や食べ物が恋しくなりますね♪

とはいえ、やっぱり1番最初に飲むのは・・・ビールではありませんか?

「最初はビール!」「乾杯はビール!」これは、もう日本文化の定番です。

みなさんは、どうですか? 私もビール党です(^^♪

確かに外は寒いですけど、家の中は暖房器具でガンガンに暖かいですよね~そんな環境で飲むビールはまた最高です!

名入れビアジョッキ~自分の名前がうまい!

そんな、ビール党の皆さんのために・・・いや自分も欲しいっと思って!

”名入れビアジョッキ”を当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて製作しました♪

手びねり風のかっこいいガラス製ビアジョッキに筆文字書体でお名前とお好きな言葉を刻印しています。

自分の名前があるだけでも嬉しいですけど、さらに好きな言葉が毎日のドリンクタイムをより楽しく演出してくれます!

「うまい!」いつも飲んでいるビール・・・第3のビール・・・

いつもより、さらに美味しく感じるはずです♪

名入れビアジョッキてびねり~持ちやすい大きめなハンドル

写真を見ているだけでゴクゴクッと喉がなりそうではありませんか~

こちらのビアジョッキは410ml入る容量なんです。305ml缶が丸ごと1本入るので何杯飲んだかも分かりやすいですね~

さらにハンドル部分も大きくて持ちやすいんですよ! 持ちやすいという事は飲みやすいという事ですから。

とても機能的にも良く作られているビアジョッキなんです。

飲み口の口径も大きめに開いているので、飲み口が良く、そして飲み終わった後に洗いやすいという利点もあるんですよ。

名入れビアジョッキをプレゼントに!

こんな素敵な名入れビアジョッキ・・・ご自分用としても嬉しいですけど、ご友人やお仲間の記念日や誕生日などにプレゼントされても喜ばれますよ♪ 御友人宅へ行った時に名入れビアジョッキで「カンパ~イ!」なんて楽しいですね!

好きな言葉の部分を感謝のメッセージにして贈っても良いですね(^^♪

これから冬到来とは言え、ビール党にはほとんど関係ありません。ましてや家の中はポカポカ温かいのですから、「最初はビール」で決定ですね!

デザインもリニューアルした「名入れビアジョッキ」てびねり風で是非楽しい年末や家族パーティーを楽しんでください。

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事