赤ちゃん手形iphoneカバーアルミニウム製♪
赤ちゃん手形iphoneカバー6 / 6s / 7 / 8 用 アルミニウム製
赤ちゃん手形iphoneカバー6~8用

先日、待ちに待ったiphone12が発売されました~いよいよ5G時代の到来⁉

当工房でもiphone12カバーを今後販売する予定です!もちろん名入れ刻印をして贈り物仕様にしていきます。

そんな新時代の幕開けなのにiphone6~8?ってと思われる方もいらっしゃると思いますが、

まだまだ現役バリバリで使えますよ♪

反対にiphone6~8カバーが今ではなかなか見つからないので貴重なアイテムかも!

赤ちゃん手形iphoneカバー(デスク)

そんな希少!?なiphoneカバーに赤ちゃんの実寸大の手形をエッチング刻印しました。

生まれたての小さくて可愛い赤ちゃんの手形をいつもお手元に置いておける。

仕事場でも、いつも見守ってくれています♪

これなら仕事もどんどんはかどりそうですね!

赤ちゃんの手形iPhoneカバーアルミニウム製

こちらのiphoneカバーはアルミニウム製になります。ブラックコーティングされているカバーを当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて赤ちゃんの手形を表現しました。

ブラックコーティングを、とても薄く削ってデザインしています。

削った部分は白っぽい感じになります。黒に白のシンプルなデザイン構成がクールでお洒落な雰囲気を表現しています。

赤ちゃん手形iphoneカバー

エッチング刻印する内容は、

●赤ちゃんの手形

●赤ちゃんのお名前と読み仮名

●赤ちゃんの誕生日

これらの内容をシンプルに構成してデザインエッチング刻印します。

赤ちゃん手形iphoneカバー~大切なiPhoneを守ってくれる

写真のようにボタン部分もしっかりガードしてくれます。アルミニウム製ですので軽くて丈夫ですよ。

まだまだ使える大切なiphoneを守ってくれます。

赤ちゃんの手形iPhoneカバー

いかがでしょう~ホワイトが基本のiphoneにブラックカバーのコンセプトはクールでカッコイイと思いますよ(^^♪

対応機種はiphone6/6S/7/8と記載しておりますが、このデザインでiphoneXRもご用意しております。

新しい家族の一員~カワ(・∀・)イイ!!赤ちゃんの手形を毎日お手元に置いてみてはいかがでしょう。

※赤ちゃんの手形は実物大にて刻印します。縦70mm×横60mmにはいるサイズでお願いします。

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事