福島県の美味しいお酒に名入れ彫刻します♪
名入れ彫刻~いわきろまん

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では美味しい福島県のお酒に名入れを施して全国の皆様に販売します♪

福島県は7年連続お酒日本一に輝く日本酒の美味しい県なんですよ!

福島県は日本全国で面積が2番目に広い県なんです。当工房が運営している太平洋に面した浜通り地方、東北新幹線が通る福島市がある中通り地方、大河ドラマにもよく出てくる歴史があり雪も降る会津地方と同じ県でも大きく3つの地域に分けられているんです。

これだけ広ければ天気もそれぞれの地方で異なります。その地域によって天候が異なりますが、それが福島県の蔵元さんの個性として美味しい日本酒が造られているんです。

当工房のネットショップ「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」にてこの福島県の色々な美味しい日本酒を販売してまいります。

ネットショップは自社サイトBASE店、Amazon店、ギフトモール店にて販売していきます。新たに年内中にモール店も出店する予定です。楽しみにしていてくださいね~というより自分自身が新しいネットショップができるのが楽しみです♪

写真は福島県いわき市の太平桜酒造さんの「いわきろまん」に名入れ彫刻を施したサンプル品になります。

このように沢山の福島県のお酒に名入れ彫刻してまいりますので、全国の日本酒好きの方から福島県にゆかりのある方まで日本全国の方までお届けします。

当工房のネットショップ料金は全て送料込み・税込価格になっておりますのでご安心ください。

こちらは同じく福島県いわき市にある四家酒造さんの又兵衛シリーズの原酒に名入れ彫刻したサンプル品になります。

又兵衛シリーズも原酒から清酒まで色々な銘柄がございますので後々紹介させていただきますね(^^♪

又兵衛シリーズは、いわき市では市民に愛されているお酒で市内のスーパーから酒屋さん、道の駅さんなどに置かれています。

当工房は、いわき市にて運営しておりますので両蔵元さんにはお世話になっております。

福島県のお酒を販売するにあたり、いわき市のお酒も日本全国の方に知っていただきたいです!

まだ企画段階ですが、写真もお酒グラスとひのき升のセットを福島県の日本酒とセット販売しようと考えております。

お得な価格設定にするつもりですので今後の「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」の展開を楽しみにしていてくださいね♪

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事