高級ギフトボックス入り桜模様タンブラーペアセット♪
桜模様タンブラーペアセット
桜模様タンブラーペアセット高級ギフトボックス入り

12月に入り、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました~いよいよ冬本番の到来の予感が・・・

12月は色々な行事やイベントが沢山ありますね、今年は縮小気味ですがそれでもサンタさんはやってくることは間違いありません♪

楽しみに待っていましょうね(^^♪

当工房でも今月は新しい商品やセット販売など企画しております。もうすでに販売スタートしている商品もございます。

写真は以前より単品で販売していた名入れ”桜模様”真空ステンレスタンブラーのブルー&ピンクをペアセットにして販売スタートしました!

今回もデザインは以前より好評の日本の心”桜模様”を採用しております🌸

今回はお歳暮シーズンという事もあり、高級ギフトボックス(マットブラック仕様)にて、こちらの桜模様タンブラーペアセットを販売します。

ステンレスタンブラーペアセット(B&P)チラシ

落ち着いた雰囲気の黒色のマットブラックに綺麗な濃紺の高級サテン張りが施されています。

その上に写真のように桜模様タンブラーのブルーとピンクが鮮やかに彩られています♪

受取られた方もギフトボックスを開けた瞬間に、綺麗な彩のセットを見て目を細める事でしょう。

美しい桜模様タンブラーペアセット

もちろん、こちらの真空ステンレスタンブラーに当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて、お名前・メッセージ・記念日を刻印いたします。エッチング刻印した面は指で触ってもスベスベしていて全く違和感はございません。

当工房では培われた技術と集中力を駆使して特殊な機材と様々な材料を使って丁寧に仕上げます。

ステンレスタンブラーペアセットチラシ

 

真空ステンレスタンブラーは軽くて丈夫で、さらに真空断熱構造ですので保温保冷効果ができるように設計されています。

だから、温かいお飲み物からひんやりドリンクまで1年中お使いになることができるんです。

ですから、贈り物としてもとても喜ばれます(^^♪ もうすでにお持ちの方もいらっしゃると思いますが、真空ステンレスタンブラーは様々なデザイン、カラー、容量など違いがあるので何個かお持ちになられていても嬉しいものです。

大切な方やご友人の記念日やお祝いに桜模様真空ステンレスタンブラーを贈られてはいかがでしょう。

今回のこのマットブラック仕様高級ギフトボックスはおすすめです!

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事