人気の420ml容量の真空断熱ステンレスタンブラー♪
真空断熱ステンレスタンブラーペアSET
真空断熱ステンレスタンブラー(ブルー)

いよいよ秋の夜長のシーズンですね♪ 皆さんはどんなことをして過ごしていますか。

私も読書や映画鑑賞などしてゆっくりしたいな~と思っています。

写真は人気の真空断熱ステンレスタンブラー420mlブルータイプです。

真空断熱ステンレスタンブラーというと冷たいドリンク専用というイメージを持たれている方が多いと思いますが、いえいえ温かいドリンクもOKなんです♪

真空断熱構造ですので保温保冷効果があるんです。ですから春夏秋冬を通して一年中使用することが出来るんですよ。

真空断熱ステンレスタンブラー(ピンク)

カラーリングはブルーとピンクの2タイプ御用意しております。お好みによりお選びくださいね♪

2個のペアセットもおススメです!

どちらのタンブラーにも当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」にて名入れエッチング刻印します。

どのように刻印するの? 当工房ではサンドブラスト方式エッチング技法を用いてタンブラーの表面を削って名入れ刻印します。

真空断熱タンブラー名入れ刻印♪

削ると言ってもとても薄く施すので、表面を指で触ってもスベスベして違和感はまったくございません。

よく名入れした部分以外も塗料が剥がれちゃうんじゃないのと訊かれますが、絶対にそんなことはございませんのでご安心くださいね。

真空断熱ステンレスタンブラーペアセット

ご自分でお使いになられるのはもちろんのこと、記念日の贈り物としても人気が高いんですよ!

どんな記念日に良いのか~たとえば

【お祝いごと】
結婚祝い、出産祝い、七五三、入学祝い、卒業祝い、就職祝い、成人祝い、還暦祝い、緑寿祝い、古希祝い、米寿祝い、百寿祝い、開店祝い、開業祝い、新築祝いなど
【イベント】
バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィン、母の日、父の日、お中元、お歳暮など
【アニバーサリー】
お誕生日、結婚記念日、創立記念日、その他記念日、開店記念日、創業記念日

これ以外にもキリがないほどプレゼントシーンはありますよね。

大切なイベントを盛り上げるアイテムとしていかがでしょう♪

真空断熱ステンレスタンブラーペアSET

こちらの真空断熱ステンレスタンブラーは真空二重構造なので、内側から外側へ熱が伝わりにくく保温保冷に優れています♪ なおかつ、外側が結露しにくく、熱くなりにくい設計になっています。

結露しないので、持ちやすく、テーブルや家具が濡れたり熱くなったりしません。
ビールや清涼飲料水、温かい紅茶などお好みのドリンクを色々と選択できます。

お手入れ方法も簡単で、ご使用後に食器用洗剤を薄めたお湯と柔らかいスポンジ・フキンなどでキレイに洗った後に水洗いしてください。それから水分を拭き取り、充分に乾燥させてくださいね。 約φ7.8×16.4cm 0.42L

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事