サイドウェイデザインボトル彫刻~販売スタート!
美しいデザインがお祝いの席を盛り上げます
サイドウェイデザインボトル

 

先日、各県の魅力度ランキングが発表されました~当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」が運営している・・・

福島県は47都道府県中”34位”でした~何とも微妙な数字ですね??

30番台は話題になることが少ないとの事なので・・・もっと福島県の魅力が伝わる商品を今後アピールしていきたいと考えております。

本日ご紹介する商品は間に合わなかったので福島県に関連する要素はございませんのでご了承ください。。

現在、当工房では福島県は全国新酒鑑評会において8年連続日本一に輝くお酒の美味しい県で有名ですので、日本酒を中心にお酒ボトルへの名入れ彫刻を施して、日本全国へお届けし福島県の美味しいお酒をアピールしております。

これからは福島県産のワインに焦点を当て、名入れ彫刻を施して商品化していきたいと考えております~福島県中通り地方の”逢瀬ワイナリー”さんのワインは素敵ですね~(^^♪

美しいデザインがお祝いの席を盛り上げます

 

本日ご紹介する名入れボトル彫刻はサイドウェイデザイン(横向き)のデザインボトル彫刻になります。

こちらのデザインボトルのベースのワインはフランスボルドー産の金賞受賞ワインを現在使用しております。ワインの本場フランス産でさらに各コンクールの金賞を受賞しておりますのでテイストは間違いございません。

そんなワインボトルへ上図の写真のようなステキなデザインを彫刻します!

今まで、当工房にてネットショップへ発表したデザインは縦デザインベースでしたので今回のサイドウェイデザインは際立ったアイテムで今後様々なサイドウェイデザインをご紹介していきたいと思っています(^^♪

素敵なサイドウェイデザイン

 

こちらのデザインでは、記念のタイトル・お名前・贈る言葉・記念日を選定した美しい書体にて彫刻しております。

もちろん、他の書体でも製作できますのでご希望の場合は仰ってくださいね!

カラーリング着色についてはピンクをメインにスタートしました~ゴールドやシルバーも可能ですが、お祝いの席をより華やかに演出するためにピンク着色にて商品ページを作成しております。

美しい書体にて彫刻

 

お誕生日プレゼントから結婚祝いなど各種記念日の贈り物として一生忘れられない素敵な思い出をつくってくれると思いますよ(^^♪

お名前はお一人様からお二人様まで彫刻できますのでお選びいただけます。

大切な方の記念日に贈ってみましょう~とても喜ばれていただけますよ♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓


商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事