小さな名刺ケースから話が盛りあがり大きな展開に♪
名入れアルミニウム製名刺ケース
名入れアルミニウム製名刺ケース

日に日に寒くなってきましたね~季節の変わり目は体調管理が大切です。

仕事はやっぱり体が資本ですからね。

仕事と言えば、初対面の時に重要なアイテムは名刺ですね。皆さんも名刺ケースを持ってらっしゃると思います。

その名刺ケースに御自分の名前や会社・ショップのロゴなどが刻印されていたら、その名刺ケースで話が盛りあがりますよ!

名入れアルミニウム製名刺ケース

 

名刺は毎日持ち歩く重要なパートナーと言ってもおかしくないアイテムです。

最近は、コロナの影響でZOOMミーティングなど流行っていますが、やはり直接会わなければ仕事にならないというシーンは多々あります。皆さんはいかがですか?

どうしても礼儀としてマスクはつけてないといけませんが、面と向かってご挨拶することによって仕事に繋がったりするのは当然です。

名入れアルミニウム製名刺ケース

名刺もしくはショップカード用にお使いになられても良いですね。

こちらの名刺ケースには20枚程度入ります。そのお仕事の人によって使う枚数は異なりますが、営業の人だとものすごい枚数を持っていたりしますからね。

私は、毎日そんなには多くの方にはお会いしませんのでこのぐらいの名入れ名刺ケースが丁度良いのですが、セミナーやイベント、勉強会の時などに役に立ちますよ。

名入れアルミニウム製名刺ケース

名刺ケースの場合はどうしても自分で使用する目線になってしまいがちですが、もちろんプレゼントとして贈られても喜ばれるアイテムです。名入れの基本刻印~お名前・贈るメッセージ・記念日付を当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」にてサンドブラスト方式エッチング技法にて刻印します。

仕事用だけでなく引き出しの中に入れて大事なカードや取引先様の名刺を入れておいてもよろしいですよね♪

プレゼントで贈られた名入れ名刺ケース、贈るメッセージや自分の名前が刻印されている・・・それだけで引き出しを開けるのが楽しいですよね。こちらの使い方もおススメです!

名入れ名刺ケースアルミニウム製

世界にたったひとつの贈り物~一年中笑顔のできる贈り物♪

名入れ名刺ケースアルミニウム製をお使いになって色々な展開を楽しみましょう!

小さな名刺ケースから話が盛りあがり、少しづつ大きな展開に発展していけばとても楽しいですね♪

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事