ボジョパが盛りあがる名入れワインオープナー♪
名入れ木箱入りワインオープナー
名入れ木箱入りワインオープナー

今年のボージョレ・ヌーヴォー2020は皆さんもう飲まれていると存じます。今年のお味はいかがでしょう~

2020年のボージョレ地方は天候も良く日照時間も例年より多く雨量もしっかりと降り順調にブドウが育ったと伝えられております。

2020年ものはかなりのヴィンテージになるとの予想もされているように出来が良いと言われていますね。

そんな美味しいボージョレ・ヌーヴォー2020で日本全国各地でボジョパが盛りあがっているようです!

名入れ木箱入りワインオープナー

そんなボジョパをさらに楽しんでいただけるように~当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」では名入れ木箱入りワインオープナーを製作しております。

まぁ、宣伝になりますが(笑)とても格好良く出来が良いので皆様に知っていただきたいんです。

写真のように高級感あふれる木箱にアルファベットにてお名前・贈るメッセージ・記念日を当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて名入れ彫刻します。

それから美しいゴールドにてカラーリングします!さらに素敵な雰囲気の木箱入りワインオープナーですよ~

イニシャル入りワインオープナー

木箱を開けるとイニシャル入りワインオープナーの登場です!

木目の部分にイニシャルを刻印しております~こちらのイニシャルにはカラーリングは施しておりません。

持ち手の部分は使用頻度が多いので着色がないほうが良いのと、より刻印部分がさりげなくお洒落ですよ。

金属部分はステンレス製になっており、詰めの部分で封を開けることができます。

格好いいですよ~

ボジョパで使用されても贈り物としてワイン仲間にプレゼントしても喜ばれますよ♪

名入れ木箱入りワインオープナー

ボージョレ・ヌーヴォーも解禁し、これから12月はさらにボジョパが盛んになるシーズンですね、ご自宅でもワイン仲間を呼んでパーティーなど多くの機会があります。

そんな時この名入れ木箱入りワインオープナーがあれば、素敵なボジョパがさらに盛り上がり花を添える話題のひとつになりますよ。

名入れ木箱入りワインオープナー

今年はなかなか外へ出ることが大変ですが、ご自宅で贅沢なボジョパを素敵な名入れ木箱入りワインオープナーで楽しんでください♬

おいしいボージョレ・ヌーヴォー2020を味わって2020年の素晴らしい思い出を是非つくりましょう!

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事