1週間後~小名浜クリスマスマーケット2020に出店します♪
小名浜クリスマスマーケット2020
小名浜クリスマスマーケット2020

ちょうど1週間後12月19㈯20㈰に福島県いわき市アクアマリンパーク内”潮目交流館”にて開催される「小名浜クリスマスマーケット2020」に参加します♪今回は去年に続いて2日目の開催になるイベントです!去年よりもイベント的には規模は大きくなっていて沢山の催し物やショップさんも出店するようです。

当工房も今年はコロナウイルスの影響でイベントには出店してませんでしたが、このイベントはコロナ対策もしっかり行っておりますのでご安心ください。

2020年締めの12月に素敵な思い出になりますように色々な商品を出品する予定です。特価コーナーも用意する予定です!

当工房のLINE公式アカウントでもクーポンを発行しました、この2日間のみ1000円以上「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」コーナーにてお買い上げいただいたお客様は500円引きになりますので是非ご登録してお友達になってくださいね(^^♪

当日、LINE公式アカウントにて提示してくださったお客様のみ有効になります。

お友達登録はこのブログの一番下にお友達登録ボタンがありますのでクリックしてくださいね!

小名浜クリスマスマーケット2020チラシ

こちらのチラシも新聞の折り込みにてご覧になった方もたくさんいらっしゃると思います。

イオンモールいわき店からも歩いてすぐの場所ですので見に来てくださいね♪

ボトル彫刻セットアップ

当工房では当日、名入れ真空ステンレスタンブラーをLINEクーポンにて御注文いただいたお客様は500円引きになります。

その際はご住所などご記入いただける方のみになりますので御了承の程よろしくお願い致します。

名入れ商品製作は当日はできませんので、後日製作してお渡しという事になります。

それ以外にもボトル彫刻のご予約なども承りますので、こちらも是非ご利用くださいね♬

ボトル彫刻サンプル2020

イベントのタイトル通りクリスマスのイベントですので、何かクーポン以外にもプレゼントを考案中です!

くじ引きなんか面白いなぁ~なんて考えているんですけど・・それから去年は琉球ガラスチップフォトフレームワークショップもやってたんですけど、規模を縮小してやってみようかなぁ~

琉球ガラスチップフォトフレームワークショップ

せっかくの久しぶりのイベントなので皆さんに楽しんでいただきたいと考えております。

今年は大変な年でしたが、来年へ向けて明るい材料もたくさんありますので、この「小名浜クリスマスマーケット2020」で最後は大いに盛り上がりましょう!

当工房について興味のおありの方は下記のページをご覧くださいね↓

 

LINE公式アカウントお友達登録はココをクリック

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事