福島県のお酒は美味しいんです♪
いわきの酒

いわきのお酒

以前の記事にも投稿しましたが福島県のお酒は7年連続日本一に輝きました♪

福島県民としてとても嬉しいですし誇りに思います!

この美味しい福島のお酒をもっと日本全国に広めていきたいと「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では考えています。

当工房は御存知の方もいらっしゃると思いますが、

ボトル彫刻をメインに名入れギフト(マグカップ・琉球グラス・真空ステンレスタンブラー・ワインオープナー・USBメモリー・ペーパーウェイト)などを製作販売いたしております。

清酒~日本酒はボトルですので名入れボトル彫刻が可能です。美しいボトルに名入れエッチング彫刻を施して、

お父さんやお母さん大切な方やご友人などの記念日にプレゼントして大変喜ばれているアイテムです。

とても喜ばれるボトル彫刻

当工房では、この特殊技法を用いて7年連続日本一に輝いた福島県のお酒をネットショップやネットモールで販売していきます。

お酒の販売にあたって必要となる通信販売酒類小売業免許証も取得しました。

美しい県福島県の美味しいお酒にお名前・感謝のメッセージまたはご自分の好きな言葉・記念日をエッチング彫刻してカラーリングします。

色々な当工房製作のグラスや真空ステンレスタンブラー・酒器・お猪口などと組み合わせたセット販売もしていきます。

今現在、着々と準備を進めておりますので日本全国のみなさん楽しみにしていてくださいね。

私自身もワクワクしています!

いわきのお酒も美味しい♪

「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」は福島県のいわき市にあります。

太平洋に面していて人口35万の中核都市でキレイな自然に恵まれた街です。映画フラガールの舞台にもなった街なんですよ!

日本のハワイとかサンシャインシティとも呼ばれていてフラダンスや吹奏楽が盛んな街です。

そしてもちろん、いわきのお酒も美味しくてボトルも美しいんです♪

写真はいわきの蔵元さん四家酒造さんと太平桜酒造さんが大切に真心を込めて作られている”いわきの地酒”です。

どちらもいわき市では有名な酒造メーカー様でお酒を造っている蔵も門構えがとても歴史を感じさせてくれる素晴らしい蔵元さんなんです。

今度、写真を撮影してきてみなさんにもご紹介しますね!

当工房ではワインなどラベルを剥がしてからボトル彫刻をしてまいりましたが、清酒~日本酒に関しましては美しさと商品表示にてお酒の良さや新鮮さを保持するために瓶の上部にお名前やメッセージを彫刻していきます。

より素敵な福島県のお酒を知っていただきアピールするために喜んでいただけるエッチング彫刻デザインも目指します。

近々販売をスタートします!また色々と詳細情報を投稿してまいりますので楽しみにしていてください♬

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事