赤ちゃん手形ワインボトル♪
赤ちゃん手形ワインボトル
赤ちゃん手形ワインボトル

 

みんなに喜ばれて生まれてきた可愛い赤ちゃんの実寸大の手形をエッチング刻印したワインボトルです♪

小さな小さな赤ちゃんが大きくなられた時にの自分の手形が彫刻されているワインボトルを見たら感激するでしょうね♪

そんな将来を楽しめる贈り物はいかがですか♪

当工房のオリジナルデザインによる装飾を施してさらに赤ちゃんの生れてきたときの記録をボトル彫刻にします。

赤ちゃん手形ワインボトルアップ

写真は赤ちゃん手形の基本のデザインとしてご用意させていただいております。

こちらのデザインには、お名前・生まれた日付け・体重グラム・体長cm・生まれた時間、それから赤ちゃんへ贈るメッセージを彫刻します。

こちらの写真は手形の部分を当工房によるサンドブラスト方式エッチング技法にて彫刻したアップになります。

皺の具合など表現されていて面白いですね!大きくなった赤ちゃんが手を合わせて見ても楽しいと思います。

彫った後に着色を施しますので、彫刻された手形や足形をはじめ、お名前などの部分がとても綺麗に引き立ちます。

カラーリングはゴールド、シルバー、ピンクなどをご用意しております。

赤ちゃん手形ボトル

もちろん、ご希望でしたら基本デザインだけではなくオリジナルのデザインを製作することも可能です。

オリジナルデザインの場合デザインから作成しますので完成までにお時間を頂戴しております。

基本デザインは赤ちゃんのお名前などを変更するのみですが、オリジナルデザインはまさに世界にたったひとつの贈り物になります。

装飾デザインを変えたり、オプションにはなりますがスワロフスキー貼付を施したり、赤ちゃんの手形だけではなく足形もエッチング彫刻することも出来ます。

赤ちゃん手形ボトル

ワインボトルの方は当工房指定の赤ワインなどご用意しておりますが、お客様によるお持ち込みも受け付けております。

もし、長期間保存されるのであればその年数に適したワインをおすすめします!また保存についても一番良いのはワインセラーにて長期間保存されることをお勧めします。気温で室内の温度設定も変わりますし、湿度などでもワインは影響を受けやすいので数年後、数十年後に飲まれるとしたら、その準備なども大切ですね。

赤ちゃんが成人されてから一緒にワインを~楽しみですね♪

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事