記念日の贈り物にプレミアムタンブラーペアセット♪
プレミアムタンブラーペアセット
名入れプレミアムタンブラーペアセット

今日は久しぶりに晴れ間が見れたのでリラックスできました。人間やっぱり太陽エネルギーを吸収しないと植物と一緒でパワーが出ないですね。

10月もすでに中旬です、あと2か月もしたらクリスマスやお歳暮などで忙しい年末ですよ!

1年って早いですね~

そんな残り2か月半に色々な記念日がたくさんあると思います。

こちらのプレミアムタンブラーペアセットはそんな時に、とても喜ばれる贈答品です。

名入れプレミアムタンブラーブラック
名入れプレミアムタンブラーシャンパンゴールド

写真のようにブラックとシャンパンゴールドのペアセットになります。どちらのカラーも高級感があるマットカラーでご用意しました♪

もちろん、当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」にて名入れ刻印します♪

ご成約の記念品から、結婚記念日、金婚式、銀婚式などお二人のお名前をサンドブラスト方式エッチング技法にて刻印します。

デザインは今現在、筆文字デザインをご用意しておりますが、月桂樹デザインやアルファベットデザインなどもご用意できます。

名入れプレミアムタンブラー化粧箱

それから、こちらのプレミアムタンブラーペアセットは専用の化粧箱に入っているんです。

写真をご覧ください~華やかな記念日に相応しい明るい色彩の化粧箱ですね♪

センターにはプレミアムなエンブレムシールも貼付してあります↓

プレミアムタンブラー化粧箱エンブレム

ゴールドのエンブレムはより記念日を盛り上げてくれるでしょう!

この、華やかさを演出してくれる化粧箱を開けると↓

名入れプレミアムタンブラーペアセット♪

名入れプレミアムタンブラーペアセットの登場です!

お二人のお名前がエッチング刻印された真空ステンレスタンブラーが入っていたら嬉しいですね♪

とてもお喜びになること間違いなしです。

真空ステンレスタンブラーは持っていてもとても重宝しますからね♪

持っても軽くて、落としても割れない、更にこのタンブラーは飲み口にこだわり加工が施されているので滑らか感が違うんです。

もちろん、真空ステンレス製ですので保温保冷効果があり、ひんやりドリンクから温かいお飲み物までOKで一年中お使いになれるんです。嬉しい事づくしの逸品なんです。

こんな素敵なプレミアム感たっぷりの名入れ刻印入りタンブラーペアセットを贈りませんか。

絶対に笑顔が見れる逸品ですよ♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事