新商品入荷♪シルバー真空ステンレスタンブラー!
真空ステンレスタンブラー350mlシルバータイプ
真空ステンレスタンブラー350mlシルバー

一昨日の十五夜はとても綺麗でしたね~みなさんご覧になりましたか?

いよいよ秋本番が感じられる今日この頃です。朝晩のひんやりとした空気が美味しくも感じられます。

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」も秋から冬にかけて衣替えをしてまいります。

新商品の販売スタートやネットショップ自体も徐々に新しい情報や写真、商品などを公開していく予定です(^^♪

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

まずこちらの写真は名入れカラータンブラー筆文字デザインになります。

今まで同じデザインのものでネイビーブルーとシャンパンゴールドの2色を販売していました。

今回、NEWカラーとしてシルバータイプの販売を開始しました!

真空ステンレスタンブラー350mlシルバータイプ

こちらのシルバータイプの特徴は前述の2カラーとは違い光沢がある点です。

今までの2カラーは光沢をおさえた加工が施されていましたが、今回のこちらのシルバータイプは光沢を施した加工がされているので、その反射がとても綺麗です。キラキラと光源を受けながら、手に持った時や飲んでいる時など反射して不思議と飲みながら楽しい気分いなりますよ♪

もちろん保温保冷効果もありますので、これからの季節にコーヒーやお茶、お酒を呑まれる方でしたら焼酎やビールにも手頃にご使用いただけます。

真空ステンレスタンブラー350mlシルバータイプ

他の2タイプカラーと同様に真空ステンレス製の3つの特徴である、軽い、割れない、それからこのタンブラーにはこだわり加工により滑らかな口当たりが好評です。

3つの特徴~真空ステンレスタンブラー♪

この手持ち感がほどよいタンブラーに写真のようにお名前とメッセージ・日付を筆文字デザインによりエッチング刻印します。

プレゼントにも勿論のことご自分用にもとても喜ばれています♪ 

こちらのタンブラーの使用サイズは口径8.1cm 高さ9.8cm ■素材・成分:ステンレス 容量350mlになります。

容量が350mlあるのに他のデザインのタンブラーより高さが低く口径が広いので、こちらのタンブラーを選択される方も多くいらっしゃいます。

まずは筆文字デザインの名入れバージョンの販売スタートしましたが、これから新デザインのご提案や他商品とのセット販売も考えておりますので楽しみにしていてください。

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事