酒のいしかわ郷ケ丘店にてボトル彫刻受付中♪
酒のいしかわ郷ケ丘店・ボトル彫刻
酒のいしかわ郷ケ丘店・ボトル彫刻

現在、「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」のボトル彫刻製作を「酒のいしかわ郷ケ丘店」さんにて受付を承っております。
こちらには写真のようにボトル彫刻コーナーを作っていただきサンプルボトルやボトルデザインなど置かせていただいております。

サンプルボトルは和風デザインを中心に洋風デザイン、赤ちゃん手形入りボトルなど置いてあります。
ワインボトルをメインにサンプルボトルは彫刻してありますが、日本酒・焼酎・ウイスキー・ジン・リキュール・スピリッツ等、
どんなボトルでも彫刻できますので、お気軽にお問い合わせください。

サンプルボトルにもどうぞ直接触れて、彫刻部分などをご確認ください♬
遠くから見ると印刷などと間違えてしまうので、お近くで触れてご確認ください。
ボトル彫刻サンプルデザインについても↓

●A:お誕生日ボトルデザイン
●B:ウエディングボトルデザイン
●C:人生節目ボトルデザイン
●D:ロゴボトルデザイン
●E:赤ちゃん手形ボトルデザイン

という感じに5つのブロックに区分分けしております。現在70デザイン程度ご用意しております。
こちらもサンプルボトルの前に置いてありますので是非ご覧ください。

酒のいしかわ郷ケ丘店には世界中から取り寄せられたワインをはじめ、7年連続お酒日本一に輝いた福島県の清酒など見ているだけでも飽きないお酒ボトルが陳列されています。
酒のいしかわ郷ケ丘店にてボトルを御購入のお客様はエッチング彫刻代を特別料金にてご提供させていただいております。
是非この機会にご利用いただければと存じます。

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。お近くにお寄りの際にはお気軽にお立ち寄りください。

ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ

TEL:090-4599-2555

FAX:0246-44-4236

メール:chawawa88@ybb.ne.jp

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事