こだわりのボトル彫刻を製作します♪
こだわりのボトル彫刻を製作します♪
こだわりのボトル彫刻を製作します♪

「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では、こだわりのボトル彫刻を製作しています。

現在、福島県いわき市にある「酒のいしかわ郷ケ丘店」さんにて当工房製作のボトル彫刻のサンプル品を展示しています♪

ここ「酒のいしかわ郷ケ丘店」さんにてボトルを購入されたお客様にはエッチング彫刻料金を通常よりお得にご提供させていただきますという企画です。

この酒屋さんには世界中から数千種類のお酒ボトルが揃っています。

酒のいしかわA

私も見ているだけで楽しくなってきます。

ボトル彫刻は日本酒・ワイン・焼酎・ウイスキーなど色々なボトルに彫刻することが可能です。

色々なボトル彫刻を製作します

当工房では日々様々なアニバーサリー記念日に贈るボトル彫刻を製作しております。

おりじなるデザインから名入れまで色々なボトルを製作しています♪

お酒だけのプレゼントもよろしいですけど、さらに相手のお名前や贈るメッセージなどをガラス彫刻して贈ったら...

とてもインパクトのある素敵なプレゼントですよ。

受け取った方も忘れないでしょう。

写真はワインボトルに洋風のデザイン仕上げに作ってありますが、

清酒~日本酒のボトルに和柄デザインのボトル彫刻も多数制作しております。

当工房は福島県にあります...福島県は7年連続お酒日本一に輝く美味しいお酒の県ですので、これから福島県のお酒にボトル彫刻や福島県のお酒とエッチンググラスなどセット販売もスタートしました。

湯長谷藩 純米酒~太平桜酒造さん

もっと日本全国の方々に福島県のお酒を通じてアピールしていきますので是非、興味を持ってくださいね♪

このようにボトル彫刻は色々な表現で贈る相手の方に驚きや感動を与えてくれる素敵な贈り物です。

大切な方へプレゼントするのなら喜んでいただきたいのは当たり前です。

どうせなら今までになかったような贈り物はいかがでしょう♪

ボトル彫刻はきっとあなたの願いをかなえてくれるラッキーアイテムになってくれると思いますよ。

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

大切な方やご友人などの誕生日や記念日に世界で一つの贈り物はいかがでしょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TEL:090-4599-2555

FAX:0246-44-4236

メール:chawawa88@ybb.ne.jp

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事