フラシティIWAKIカラフルタンブラー近日中に販売スタート♪
フラシティIWAKIカラフルタンブラー5色

フラシティIWAKIカラフルタンブラー5色

梅雨明けしていよいよ本格的な夏到来という感じになってきましたね♪

いやぁ~毎日本当に「暑い!」真夏日が続いています。

こんなに暑い日が連日だと心配されるのが熱中症ですね。皆さんは熱中症対策や熱中症予防をされていますか?

やっぱり一番は水分補給ですね♪ 年齢によって異なりますが人間の体の水分量は約60パーセントあります。

1日に3リットルは水分を補給が必要ともいわれていますが...3リットルってなかなか飲めませんよね。

楽しんで飲にでいただくようにカラフルタンブラーをご用意しました。

5色揃っていてお好みのカラーをチョイスできます!(ブルー、オレンジ、ピンク、グリーン、レッド)

綺麗なフラシティIWAKIカラフルタンブラー

こちらのカラフルタンブラーにはフラシティIWAKIのロゴマークが刻印してあります。

フラシティIWAKIとは?

当工房は福島県いわき市にて自宅兼工房として運営しております。いわき市は東北地方の最南端の太平洋側に位置する人口33万人の日照時間が長く温暖な地域です。映画「フラガール」や「超高速参勤交代」の舞台になった街でもあります。

このいわき市のブランドイメージロゴマークが”フラシティIWAKI”になります。

フラシティIWAKIカラフルタンブラーアップ

このロゴマークデザインは、いわき市内ではノボリやポスターがあったり様々な場所で見かけられます。

いわき市民のいわき市を愛するシンボルと考えていただければ分かりやすいですね♪

映画「フラガール」の舞台もなったのでデザインロゴマークの中心にはフラガールのデザインがあります。

それでは、そのほかのデザインは何?

このロゴマークにはフラガール、モキハナ、サンマ、クロマツ(市の木)、カツオ、カモメ(市の鳥)、メヒカリ(市の魚)、ウミガメ、ツツジ(市の花)が描かれています。これらはすべて、いわき市の特産物や名産品になります。

どのデザインがどれか当ててみてくださいね。

このロゴマークはカラーリング2色にて構成されていて、いわき市沿岸のキレイな太平洋を思い浮かべるオーシャンブルーと
暖かくて暑い太陽をイメージさせるようなホットピンクです!市民ながら素敵なロゴマークだと思います。

@いわき市刻印入り

このデザインは、いわき市の使用許可が必要になります。タンブラー反対側の下部に@いわき市の刻印も施しております。

いわき市へゆかりのあり方、いわき市生まれで仕事で地方へ行ってらっしゃる方、結婚されて地方へ嫁がれた方やいわき市に興味のある方、いわき市へ遊びに来られた方などに記念品またはお土産として購入して頂けたら嬉しいです。

フラシティIWAKIカラフルタンブラー

もちろん、いわき市民の方にも!こちらのカラフルタンブラーはインターネットショップにての販売と、いわき市内でしたら

「道の駅よつくら港」さん「元禄彩雅宿古滝屋」にて近日中に販売スタートする予定です♪

価格は税込み1,980円の特別価格にです♪ ネットショップは送料がかかりますので3,000円での販売になります。

ぜひ、みなさま楽しみにしていてくださいね!よろしくお願いいたします(^^♪

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事