気分はアカデミー賞!赤ワイン「オノロ・ベラ」
スペイン産ワイン~オノロベラ
スペイン産ワイン~オノロベラ

 

紅葉真っ盛り、深まりつつ秋という今日この頃・・・今月はワイン業界では一大イベントボージョレ・ヌーヴォーが解禁を向かえますね。収穫して2か月後にはもう飲めるというヌーヴォーの代表的ワインですが今年は誰が一番早く飲むのでしょうか・・・

今日、ご紹介するワインはヌーヴォーとは関係ない、スペイン産の「オノロ・ベラ」赤・フルボディ750mlです。

この赤ワインは、2013年のアカデミー賞晩餐会にて使用されたんです!

2013年アカデミー賞

 

2013年のアカデミー賞というと、アン・リー監督の”ライフ・オブ・パイ”やヒュージャックマン主演の”レ・ミゼラブル”タランティーノ監督の”ジャンゴ”など話題作も多く、映画の当たり年だったと思われます。

「オノロ・ベラ」を飲みながら映画の秋と言うのもいいですね~もう気分はアカデミー賞⁉

インパクトのあるラベル「オノロベラ」

 

奇抜で美しいインパクトのあるラベルが目立つ「オノロ・ベラ」ですが、そのラベルに負けないクオリティ高さを持つワインでもあります。

オノロベラはブルーベリー、プラムやブラックチェリーのジャムなどを思わせる果実感、黒糖、シナモンなどスパイス香、カラメル香と言った複雑な風味を持っています。味わい豊かで”おいしい”ワインです(^^♪

未来の才能に贈りたいワイン

 

この素敵なワインに、当工房にて名入れ彫刻を美しいアルファベット書体にて施します。ワンポイントアクセントとしてハートマークの上にスワロフスキーラインストーンを貼付します♪1つですが光源が当たるとキラキラ光り、とても綺麗ですよ。

名入れ彫刻~スワロフスキー貼付

 

そして、さらに名入れ彫刻スタンダードワイングラスをお付けして、「オノロ・ベラSET」として日本全国へお届けします!

名入れスタンダードワイングラス

 

御存知のようにワイングラスも様々な種類があり、その品種によって使い分けされていますが、今回、選定したスタンダードタイプワイングラスは様々な種類を初心者の方から楽しんでいただければと思いご用意しました。

大切な記念日の贈り物からご自分用まで幅広くお使いいただけるワイングラスですよ。

スペイン産ワイン「オノロ・ベラ」赤フルボディ

 

もう来月は12月です、クリスマスに贈られても素敵ですね~サテン張りギフトボックスにてラッピングにてお届けします。

もし、気になるなぁ~と言う方にはおススメです(^^♪限定商品となりますので御注文はお早めにいただけると安心ですよ♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓


商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事