人気グルメ漫画が絶賛⁉純米吟醸「玉乃光」
純米吟醸「玉乃光」

 

 

純米吟醸 玉乃光 720ml

 

11月に入り、日に日に秋が深まってきました~紅葉も見頃の季節♪秋真っ盛りですね!

秋と言えば・・食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋~いろいろな秋の過ごし方がありますが皆さんはどのような秋をお過ごしですか?

私も読書の秋・・・小説ではないですが、日本の誇る文化「漫画」を読んで過ごしてみたいですね~

漫画と言っても日本の漫画文化は世界中から注目される知識と情報が詰まったユーティリティーカルチャーとも言えますね。

今日ご紹介する純米吟醸「玉乃光」は人気グルメ漫画「夏子の酒」や「美味しんぼ」などでも絶賛されているクオリティーの高さでも有名な京都伏見で造られているお酒なんです。

尾瀬あきら氏原作の「夏子の酒」は昔、TVドラマにもなりましたよね、確か和久井映見さんが主演だったかなぁ~面白かった記憶があります。

夏子の酒

 

この純米吟醸「玉乃光」はほのかな米の旨味と高酸度のキレ味。素材の味を活かす京料理とマッチする最高のバランスを実現すべく、
米本来の美味しさを追求した、大定番商品です!どなたでも納得される美味しさです(^^♪

2019年に開催された日本最大の全国燗酒コンテスト第11回にて最高金賞に輝いたんです!まさに酒魂と言われる日本酒です♪

1673年から創業されている京都伏見の玉乃光酒造さんの想いの詰まった商品というより、まさに作品と言える逸品です。

この素晴らしいお酒とセットで、当ショップにてサンドブラストエッチング方式を用いて名入れ彫刻を施した酒グラスをお届けします!さらに香り良い檜升1号サイズもお付けいたします!

名入れ酒グラス&香り良い檜升

 

日本の文化、美しい日本酒「純米吟醸 玉乃光」には美しいフォルム、そして日本の心~桜模様が彫刻された酒グラスがとても似合います。

この酒グラスに、お名前と贈る言葉を彫刻します!燗酒で美味しいお酒は冷酒でも間違いなく美味しいです。

世界にひとつの名入れマイグラスで、歴史ある日本酒「玉乃光」をご堪能ください!

香り良いひのき升

 

さらに嬉しいアイテムとして、香り良い一合サイズ檜升もお付けいたします。開けた瞬間のヒノキの香りをお楽しみください♪

玉乃光~ギフトボックスにてお届けします

 

大切な方の記念日の贈り物としても喜ばれるでしょう~サテン布張りギフトボックスにお入れしてラッピングしますので、すぐに贈ることができますよ♪ 純米吟醸「玉乃光」720mlと名入れ酒グラス&檜升セットを贈りましょう(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓


商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事