金色に輝くキレイなタンブラー♬
金色に輝くタンブラー
金色のタンブラーアルミ製

写真をご覧ください!金色に輝いてキレイでしょ♬

当工房にて名入れ刻印をしております。「名入れ金色のタンブラー」です。

こちらのタンブラーはアルミ製ですので持った瞬間に「軽い!」と言うのが皆さん第一に感じる事だと思います。

アルミニウムとはとても軽い材質なんです。だから冷たいお飲み物をさらにひんやり飲むことが出来るんですよ。

冷たいドリンク好きの方にはとても嬉しいタンブラーなんです(^^♪

そのタンブラーに、お名前やお好きな言葉、記念日付を当工房にてエッチング刻印いたします。

金色に輝くタンブラー

ご覧のように金色に輝くタンブラーにエッチング刻印したお名前・感謝のメッセージ・記念日付がとても良く溶け込んでいてさらにゴージャスな演出に仕上がっています。

贈る方も受け取られる方も、このタンブラーを見た瞬間がとても嬉しいと思います。

まさに当工房のキャッチフレーズでもある【一年中笑顔のできる贈り物】と呼ぶに相応しい逸品です♪

付属のアイスストーンは12時間冷やしてください

こちらの金色のタンブラーにはアイスストーンが2個付属しているんです。

金色のタンブラーは先程も説明させていただきましたが、冷たいお飲み物専用です。

このアイスストーンを12時間冷凍庫にて冷やしてください。その冷やしたアイスストーンを金色のタンブラーに入れてからドリンクを注ぎます。そうすると冷たいドリンクがひんやりとして美味しくお飲みになることが出来るんです♪

そうそう金色のタンブラーは冷凍庫には入れないようにくれぐれもご注意してくださいね。

アイスストーン説明

もう一度ここがポイントです!アイスストーンを金色のタンブラーに入れてからビールやアイスコーヒーを注いでくださいね!

金色のタンブラー名入れ刻印

いかがでしょう、この金色のタンブラーの良さをご理解していただけたでしょうか。

こちらのタンブラーは贈り物によろしいかと思います(^^♪

このタンブラーには進呈にぴったりのギフトボックスに入っているんです。

金色のタンブラー&アイスストーンセット
金色のタンブラーギフトボックス

豪華なギフトボックスですね♪ セット内容は金色のタンブラー350ml×1 アイスストーン×2になります。

明日は敬老の日です。明日贈られるお客様もいらっしゃいます。

その他の記念日や誕生日に贈られても喜ばれると思いますよ!

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事