シックなタンブラーに筆文字デザイン登場♪
高級感のあるクラシックタンブラー
高級感のあるクラシックタンブラー

最近の天気は気温が上がったり急に下がったりしてよくわかりませんね~

朝晩は冷え込むけど日中はとても暑くなるなど、体もなかなかついていくのが大変です。

飲み物も温かいドリンクから~ひんやりドリンクまでどちらを飲もうかその日によって、いや1日の中でも変わってきますね。

そんな時にどちらの飲み物にも対応できる人気のある真空ステンレスクラシックタンブラーがあるんです!

写真の容量が350mlサイズで大きさも手頃で持ちやすくシックで高級感もあるタンブラーです。

カラーもネイビーブルー&シャンパンゴールドの2種類ご用意しております。

カラークラシックタンブラー筆文字デザイン

素敵でしょ!もちろん当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」にて名入れ刻印しております。

こちらは温かみのある筆文字デザインと高級感をそのままにオシャレなアルファベットデザインの2タイプから選択できます、写真は筆文字デザインになります♪あったか~いイメージでデザインしました。

カラークラシックタンブラー筆文字デザイン

当工房によるサンドブラスト方式エッチング技法にて刻印するのですが、表面は指で触ってもスベスベしていてとても滑らかです。

ステンレス表面とまったく違和感はありませんよ。

このタンブラーは他のタンブラーと比べて高さがない分、口径が広いのでビールはもちろん焼酎を呑まれる方にも好評なんです。

この手頃感がよいのでしょうね!持ちやすくて飲みやすく、そして洗いやすいという点も人気の要因のひとつでしょう。

 

このタンブラーのデザインは丸っとした流し筆文字の中に、お名前を1~3文字まで(漢字・ひらがな・カタカナ)にてお願いします。

写真のように漢字にてご指定の場合、読み仮名をひらがなにてエッチング刻印します。

その上に贈るメッセージを刻印します。筆文字に合わせて10文字程度にてエッチング刻印いたします。

それからタンブラーの下に西暦にて記念日付を刻印いたします。

3つの特徴~真空ステンレスタンブラー♪

 

真空ステンレスタンブラーは軽くて丈夫ですので割れません。

さらに飲み口部分はこだわり加工が施されているのでとても滑らかなんですよ!実際に飲んでいただいたら分かりますよ(^^♪

大切な方やご友人へのプレゼントから御自分用まで期待を裏切らない素敵なタンブラーで美味しいドリンクタイムを楽しんでください(^^♪

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事