ナナクボブルー名入れ彫刻セット新発売♪
ナナクボブルー名入れ彫刻SET
ナナクボブルー名入れ彫刻SET

 

バレンタインデーも目前に迫りました~おかげさまで当ショップもバレンタイン関連商品の製作がばれんたいい忙しくなかなかブログの更新も手を付けられませんでした・・・バレンタインデーのプレゼントも少し遅くなっても構わないという方は、まだまだ受け付けておりますのでご安心くださいね(^^

ということで、今月も新商品をどんどんアップしてまいりますのでお楽しみにしていてください♬

本日ご紹介する新セット商品は本格焼酎「名入れ彫刻 ナナクボブルー・シトラスネオ サーモステンレスタンブラーSET」です。

今宵も楽しいにゃん酌を。

 

ナナクボ⁉ と聞いただけでお分かりの方もいらっしゃると思います・・このナナクボブルーは、あの大人気焼酎「七窪」の新商品~兄弟商品なんです。鹿児島県の東酒造さんが造られている「七窪」は「魔王」「森伊蔵」と並ぶ高評価をあげるファンが沢山いる本格芋焼酎ということは御存知の方も多い事でしょう。

魔王の産みの親「前村杜氏」が手掛けた1本!納得いくまで作り続けたと言う逸品は、「口当たりが良く芋臭さをなくした飲みやすさで、今までの芋焼酎の枠を超えた逸品」と言われています。

その、兄弟商品「ナナクボブルー・シトラスネオ」はロック、水割りも美味しいですが、炭酸割りで味わうことで、柑橘系の香りが引き立ち何杯でも美味しく飲める今までにない本格焼酎です。

 

何事も自然が一番~にゃにゃくぼ

 

そして、一目見て印象的な猫のパッケージ~「青い猫にゃにゃくぼ」イメージキャラクターが可愛いですね♪

「何事も自然が一番」という創業者 東喜内さんの理念を守りながら、「人に優しく、美味しい」ものを作り続ける東酒造さんにピッタリのキャラクターですね(^^♪

名入れ彫刻~ナナクボブルー

 

この素敵な本格芋焼酎「ナナクボブルー・シトラスネオ」に当工房にてサンドブラストエッチング方式を用いて名入れ彫刻を施します♪サンプルボトルに関しては美しい行書体を使用しておりますが、ご希望によりもちろん様々な書体~アルファベット書体にも対応しておりますのでその場合仰ってください。

さらに、ワンポイントでスワロフスキーラインストーンを貼付しております♪誕生日プレゼントから各種記念日の贈り物に喜ばれますよ。

分解式ステンレスサーモタンブラー

 

それから、この青い猫キャラクター”にゃにゃくぼ”に因んで鮮やかなブルーが素敵なサーモステンレスタンブラーをセットにしました。

こちらのステンレスタンブラーは写真のように分解できるのでご使用後のお手入れにもとても便利なタンブラーなんです。容量も320mlあるので氷を入れての炭酸割りにも適しています。ナナクボブルー・シトラスネオにもピッタリだと思いますよ(^^♪

品目:本格焼酎 ナナクボブルー

大切な方の記念日からご自分へのご褒美としても嬉しい、こちらの「名入れ彫刻 ナナクボブルー・シトラスネオ サーモステンレスタンブラーSET」は現在、数量限定の販売になりますので、お求めはお早目をオススメします♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事