美しいフォルムのビアジョッキ登場♪
ロイヤル・レアダムペアジョッキ♪
ロイヤル・レアダムペアジョッキ♪

8月に入りいよいよ梅雨明け宣言が近いと思わせる快晴になりました(^^♪

梅雨が明けるともう暑い夏の到来ですね。

ちょっと動いただけで汗ダクになってしまいます~でも汗をかくのはイイことですからね♪

新陳代謝が良くなって体調も万全になり免疫力もアップしていきます。

しかし大切なのは水分補給です!暑くなると心配されるのが熱中症です。水分をとりつつ熱中症対策をしなければなりません。

だから、暑い夏は飲みましょう!

人間の体には水分が欠かせませんからね。

ロイヤル・レアダムジョッキペア

こちらは新しく登場したビアジョッキです~ロイヤル・レアダム製の美しいフォルムをご覧ください。

この会社はとても歴史があって素晴らしいんです。

引用させていただきますとロイヤル・レアダムは1892年アメリカ・オハイオに設立されたグラス製造のリーディングカンパニー、
Libbey(リビー)社のヨーロッパブランドです。

長年に渡り培われた高度な技術を基盤にレストラン・カフェ・ご家庭でのテーブルに必要なグラスを中心に世界各国の工場にて製造しております。

このようにヨーロッパの歴史を経ているので、このように美しいフォルムが誕生したんですね。

持ち手も太く大きめに設計されているので持ちやすくて飲みやすい点も嬉しい限りです。

容量は350mlで手ごろな大きさですので年齢・ユニセクシャルを問わずに御使用できますよ♪

そして、もちろん当工房はガラス彫刻エッチング工房ですので、この素敵なジョッキに名入れエッチング刻印を施します

名入れサンプル~このような感じになります↓

名入れサンプル~「義幸半端ないって」
名入れサンプル~「美由紀のお酒」

エッチング刻印はとても薄くガラスの表面を削っています。印刷物とは違い洗っても落ちたりすることはありません。

こちらのデザインにはお名前を入れてマイジョッキ仕様の意味と、楽しく飲んでいただくために自分の好きな言葉などを刻印しました。

もちろんデザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

もう夏本番は目の前です! 自分専用のジョッキで快適なドリンクタイムを過ごしましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TEL:090-4599-2555

FAX:0246-44-4236

メール:chawawa88@ybb.ne.jp

 

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事