美しいフォルムと頑丈さをあわせ持つビアジョッキ♪
ロイヤルレアダムとは?
美しいフォルム~ロイヤルレアダム

日に日に秋が深まってきましたね~秋と言ったらやっぱり食欲の秋ですね♪

なぜか秋になるとお腹が・・・食べても食べてもグ~となってしまうんですが、皆さんはどうですか?

美味しい食べ物盛りだくさんの後は~これまた美味しい一杯!になりますね~

この美しいフォルムをご覧ください♬

素敵なデザインのロイヤルレアダム製のビアジョッキです。

ロイヤルレアダム~ビアジョッキ

こちらのビアジョッキに当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」にて名入れ彫刻します。

現在は筆文字書体をメインに名入れ刻印を製作しております。この歴史あるフォルムに日本語の筆文字が妙にマッチしています♪

御自分の名前入りのマイビアジョッキでお好みのドリンクを~なんて贅沢な瞬間でしょう♪

美しいフォルム~何を飲もうかな?

タイトルにビアジョッキと表してますが、もちろんビール以外のドリンクでもよろしいのです。

ハイボールやチューハイ・・・最近はコロナの影響で家飲みされる方が多いですからね。私もお家派です、安心して飲めますからね♪

お酒ばかりではなく、アイスコーヒーやアイスティー、ウーロン茶、ミネラルたっぷりの麦茶なども嬉しいですね♪

ロイヤルレアダムとは?

ロイヤルレアダムとはどんなメーカー?

ロイヤル・レアダムは1892年アメリカ・オハイオに設立されたグラス製造のリーディングカンパニー、Libbey(リビー)社のヨーロッパブランドです。

長年に渡り培われた高度な技術を基盤にレストラン・カフェ・ご家庭でのテーブルに必要なグラスを中心に世界各国の工場にて製造しております。

とても歴史が古いんですね、その長年の経験に培われた表現がこのフォルムに繋がっているんでしょうね。

ロイヤルレアダムの素敵なフォルム

このビアジョッキのデザインは美しさだけではありません。写真はやや俯瞰的に撮影したものです。上からくびれて下部が広がっているデザインが良く分かっていただけると思います。

安定感が抜群なんです! ちょっと揺れたり、ぶつかっても倒れませんよ~

さらに安心して飲めますね♪

名入れ彫刻ビアジョッキの持ち手

最後に、もう一つ~このロイヤルレアダム名入れ彫刻ビアジョッキの作りは頑丈なんです。ガラスの厚さもあるので、そんなに簡単に割れたりしません。持ち手の部分もご覧ください、その厚みのある作りを!

美しさと頑丈さをあわせ持つ「名入れ彫刻ビアジョッキ」で、この秋も楽しいドリンクタイムをお過ごしください(^^♪

こちらのお洒落なデザインのビアジョッキにお名前と好きな言葉をエッチング刻印します♪350mlで手ごろなサイズが嬉しいです♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事