9月もまだまだ暑い!そんな日は?
じわっととろけるアイスクリームスプーン1
じわっととろけるアイスクリームスプーン1

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いております。こんな日はひんやり冷たいアイスクリームが恋しいですね♪

そんな時に、さらにアイスクリームを美味しく食べれるアイテムがあるんです。

当工房にて名入れ販売している「名入れアイスクリームスプーン」です♪

美味しそう♪アイスクリームスプーン

写真をご覧ください、こちらの商品は名入れ刻印をしたアイスクリームスプーンです(^^♪

美味しそうに食べていらっしゃいます♪キンキンに冷えたアイスがじわっと溶けて楽しく食べれるんです!

こちらのアルミ製のスプーンに当工房のサンドブラスト方式エッチング刻印にてお名前とメッセージを刻印します。

日頃の感謝の言葉とご自分のお名前入りアイスクリームスプーンはとても喜ばれますよ♪

贈り物としてはあまりないので、かえって喜ばれますよ!

名入れアイスクリームスプーン

 

このアイスクリームスプーンの機能性としてアルミの熱伝導率の高さを利用し、手の熱をスプーンに伝えるのでカチカチのに凍った アイスクリームをじわっと溶かしながらすくえるんです。

デザイン性も上品なシャンパンゴールドにて高級感を演出しています! 大切な方やご友人のお誕生日や記念日に贈ってみてはいかがでしょう。材質:アルミ サイズ:全長9.8cm

インスタ映えするアイスクリームスプーン

さらに写真のようにカメラでポチッ!とインスタやブログに投稿しても面白いですね♪

インスタ映えもするので、お好きなアイスを食べる前に写真をアップしてみてはいかがでしょう!

アイスクリームスプーン

「とうとう手に入れたアイスクリームスプーン!アイスと一緒にアップしよっ」

こんな感じで実際に面白いアイテムですのでSNSにも多数の投稿があげられているようです。

さらに、お名前やメッセージが刻印されていたら受け取られた方も嬉しさ倍増だと思います。

お持ちになっている方も少ないアイスクリームスプーン

デザイン性も機能性を持ち合わせたお洒落なアイスクリームスプーンに名入れも施します。

じわっと溶けるアイスクリームスプーン

ぜひ、この機会にこちらのアイスクリームスプーンで、じわっと溶ける瞬間を味わってみてください♪

贈られても喜ばれるし、もちろん、自分へのご褒美として御購入されてもよろしいと思いますよ(^^♪

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。
ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事