美味しい日本酒をガラス吟醸で♪
名入れガラス吟醸ペアセット♪

日本人はやっぱり日本酒が好きなんです♪

歴史を紐解いても日本酒の素晴らしさが良く分かりますね。

今やその日本の伝統的文化と言っても過言ではない日本酒文化が世界中でも「ジャパニーズSAKE」として高く評価されています。

それも日夜、日本中の蔵元さんたちが丹精込めて美味しいお酒を造ってらっしゃるからなんですね。

そんな素敵な日本文化の旨味を日本人として味わえるのはとても幸せなことです♪

そして、さらに美味しく楽しく味わっていただく為に当工房にて「名入れガラス吟醸ペアセット」を作ってみようと考えました。

こちらの写真が「名入れガラス吟醸ペアセット」です。

なぜ、製作しようと考えたのか・・・当工房は福島県いわき市にて運営しております。

サンドブラスト方式エッチング技法にて名入れ刻印をメインに色々な商品も取り扱っております。(時間のある時にホームページも見てくださいね)

福島県は7年連続お酒日本一に輝いた日本酒の宝庫なんです!

その美味しい福島県の日本酒を日本全国・・・いや世界中の方にもっと知っていただきたいと思い、このガラス吟醸を製作しました。

当工房ではお酒も販売できるので、現在、福島県の日本酒とのセット販売もしていく予定です。

先行販売として「名入れガラス吟醸ペアセット」の販売を始めました。

写真のようにガラス吟醸の底にお名前をエッチング刻印しています。

美味しい日本酒を「くいっ!」と呑むと御自分のお名前が~気持ちいいですよね!

あまりに気持ち良すぎて「くいっ!」「ごくっ!」が続いてしまいそうな・・・

サプライズプレゼントでも嬉しいかも!日本酒が注がれていてボヤけていた文字が・・・

呑んだ瞬間に自分の名前の登場!なーんて粋な贈り物の渡し方も素敵ですよね♪

それから側面には日本を代表する花~桜模様をエッチング刻印しました。

桜というと春をイメージしますが日本酒には日本の桜という観点でデザインしてみました。

桜の花びらが舞っているような~まさに日本の心みたいな雰囲気にしてみたかったんです。

海外の方にも「ニッポニアニッポン」のイメージが伝わると思います。

より日本酒をアピールできればいいなぁと・・・

こちらの名入れガラス吟醸は2個入りのペアセットになります。写真のように縁起の良い金色のクッションに2個セットにてお届けします。

贈り物はもちろん御自分用としても嬉しい逸品です♪

お二人でゆっくり楽しく美味しい日本酒が呑まれると思いますよ。

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事