元気が出る言葉ジョッキで復活♪
元気が出る~ジョッキ(落ち込んでる)
元気が出る言葉ジョッキ

元気が出る言葉ジョッキは、いろいろな偉人や有名人が残した言葉をエッチング刻印したガラス製ジョッキです♪

生きていると毎日いろいろな出来事がありますよね。

実は私も昨日、いま書いているブログの前身のページがご入力により消えてしまったんです(><)

もう、ガ~ンっていう感じで落ち込みました...

ワードプレスを初めてちょうど1年ぐらいになるのですけど、ほぼ毎日投稿をアップしていて、

とは言ってもたいそうな記事ではないんですけど(笑)

でも、この自分で作った「やる気が出るジョッキ」の言葉を思い出して~

”落ち込んでる暇があったら練習”という名言を!

1年間とは言っても、またドメインも変更してやり直そうと思いました。

最初からテンプレートも変えてシンプルなところを大事にして、コツコツと再出発です。

投稿写真はバックアップしていましたが、文章はキープしていなかったので、

今度は文章もバックアップしておくことにしました。

パソコンも何が起こるか分かりませんからね汗

みなさんも、バックアップしていてくださいね!

万が一なにか起きたら...元気が出る言葉ジョッキを思い出してください♬

今日はブログ再スタートなので、ちょっと力がはいってしまいました。

今日、5投稿目です!また今日から頑張ります(^^)

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事