あなたの想いを伝えてくれるグラス♪
名入れロックグラス~ペアセット(感謝)
名入れロックグラス~ペアセット(感謝)

当工房にて先日、「毎日、感謝のメッセージを伝えてくれるグラス」ビアグラスタイプのご紹介をさせていただきました♬

この度、そのロックグラスバージョンの販売をスタートしました。

ビアグラスのフォルムデザインとは違うロック志向の方に適した安定したデザインのグラスです。

ゆっくり落ち着きながら氷が解けていく様子を眺めつつ、その時間を愉しみつつ呑んでいただける逸品です。

名入れロックグラス~ペアセット(感謝)

こちらのペアセットタイプには、もちろんお二人のお名前と第1の感謝のメッセージを当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて刻印しております。書体には雰囲気に合った美しいアルファベットフォントを使用しておりますので、より高級感のある仕上がりになっております。

飲み終えるとグラスの底から感謝の言葉

第1の感謝の言葉・・・ということは当然第2の感謝の言葉もあるんです!

どこに・・・ドリンクを飲み終えるとロックグラスの底から感謝の第2のメッセージが登場します(^^♪

ちょっとしたサプライズ感を楽しめる名入れプレゼントなんです!

今度のメッセージの書体は第1のそれとは雰囲気を変えて、やわらかいそして優しいイメージの日本語フォントを使用しています。

最初は高級感のある書体から次は呑み終えて、ほっこりするような気持に・・なりますネ♪

名入れロックグラス~ペアセット(感謝)

日頃、なかなか口に出して言えない感謝の言葉を代わりに伝えてくれるロックグラスです。それも、毎日・・・

感謝の気持ちをグラスで贈っても良いと思いますよ~その方がかえってあなたの気持ち、想いがストレートに伝わります。

大切な方の今度の誕生日や記念日に、いや、いつ贈られてもいいんです!贈りたいと思った時に・・・プレゼントしてください♪

名入れロックグラス~ペアセット ギフトボックス

写真のような素敵なギフトボックスもご用意しております。ロックグラスのギフトボックスはビアグラスペアセットとは雰囲気がまた違う綺麗な白を基調にしているボックスにてお届けしております。

開けた瞬間に第1の笑顔が!そして、ドリンクを飲み終えた瞬間に第2のほっこりとした笑顔が見れる贈り物です♪

次のプレゼント何にしようかな~と、お考えでしたら「毎日、感謝の気持ちを伝えてくれるグラス」を贈りましょう!

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事